雪が降った後のベランダのお花達 ☆ ☆


にほんブログ村

おはようございます 

なんて今回は予約投稿です  26日に2度も更新はどうかなぁって思いまして 

ずっと続いていますオフ会 

どう考えても、ほんとに長く続きそうです 

だって21犬ちゃんがいるので、私は、に集中してました 

一応、初心者カメラ女子にカテゴリしてますから 

①P1245187

しかしながら ・ ・ ・

気になる雪が降った後のベランダの記録も残さないと 

ミニバラ レンゲローズは雪の後も元気です 

②P1245188

ミニバラ レンゲローズのアップのお花、綺麗でしょう 

③P1245189

紫色のビオラ 

④P1245190

黄色のビオラも元気です 

⑤P1245191

お次は、こぼれ種からお花を咲かせてるビオラ 

葉っぱは、小さいけどお花は大きいです

⑥P1245192

ミモザの蕾もだんだんと膨らんでますよ~ 

⑦P1245193

金魚草の蕾も、成長中 

⑧P1245194

アリッサム

この時期に咲くお花は、頑張ってるんでしょうね 

※※※ 
コメントお休みしますm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
