12月トリミング後のお散歩 ♪


にほんブログ村

毎日寒くなりましたね

風邪をひきそうでしたが、寝たら大丈夫でした

皆さんも体調を崩されないように気を付けてくださいね 

12月最後の写真は、12月のトリミングの翌日のお散歩でした 

①0115PC284888

トリミングの翌日なので、張り切って撮った写真が 

頭が切れちゃってた 

②0115PC284894

横向きは、何とか 

③0115PC284895

いつもながら、クンクンに夢中 

④0115PC284896

満足そうなカカオでした 


※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事

18 Comments

mbd管理人  

No title

トリミングが終わった後は、フワフワですよね💛
ヌイグルミ感が増し増しになって可愛いっ(〃´ω‘〃)
私も文姫毎日ブラッシングするのに、
すぐに毛がくるんくるん・・・。
写真を撮る頃にはぼっさぼさ(涙)。

2016/01/15 (Fri) 08:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/15 (Fri) 12:31 | REPLY |   

mozuハハ  

No title

こんにちは~♪
カカオちゃんのポンポンしっぽ可愛い^^★
プードルはカットが楽しめるのが魅力ですよね!

2016/01/15 (Fri) 13:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/15 (Fri) 13:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/15 (Fri) 17:18 | REPLY |   

マロンママ  

No title

カカオくん、フワフワ可愛い~(^_^)
お洋服も暖かそうで軽そうでいいですね~

トリミング直後は
我が家も張り切ってお写真しちゃいますが
いいのが撮れたり撮れなかったり(;´Д`)

こちらも毎日寒いです~
ママさん、暖かくしてお過ごしくださいね。

2016/01/15 (Fri) 19:35 | REPLY |   

黒ぽめっくま  

カカオ君ふわっとして綺麗ですね♪
トイプーさんのトリミングアフター見るたび、
色々なスタイルが楽しめて羨ましいなぁと思います。
最近すごく寒いですよね…涙。
暖房器具なしには生きてゆけません。。

2016/01/15 (Fri) 21:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/15 (Fri) 22:58 | REPLY |   

ちびまろんママ  

No title

こんばんは~。

わぁ~、カカオ君、フワフワですね。
可愛い~♡
マロンさんも昨年末にシャンプーしてもらって、フワフワになったハズなんですけど…フワフワ感が全然違います。
マロンさん、貧毛だからかな(笑)。

北海道も極寒ですが、カカオ君地方も寒いのですね。
ママ様、お体にお気を付け下さいね。

2016/01/15 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

mbd管理人さんへ

> トリミングが終わった後は、フワフワですよね💛
> ヌイグルミ感が増し増しになって可愛いっ(〃´ω‘〃)

本当に、フワフワです(*´▽`*)
可愛いっ、ありがとうございます♡

> 私も文姫毎日ブラッシングするのに、
> すぐに毛がくるんくるん・・・。
> 写真を撮る頃にはぼっさぼさ(涙)。

毎日ブラッシングですか!!私は最近お預かり犬ちゃんと猫ちゃんの
涙やけや目やにが気になって・・・カカオのブラッシングは、
おろそかになってます(^^ゞ
でも、プロの方のお手入れとは違いますよね(^^ゞ
私がブラッシングしてもやっぱり、くるんくるんです(笑)
いつもコメントありがとうございます♡

2016/01/16 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

mozuハハさんへ

> こんにちは~♪

こんにちは(^-^)

> カカオちゃんのポンポンしっぽ可愛い^^★
> プードルはカットが楽しめるのが魅力ですよね!

やっぱり、しっぽ可愛いですよね\(^o^)/ <-親ばかですいません(>_<)
本当に、カットで変わります!!
今のトリマーさんに変わってから、カカオがかっこよく見えて(笑)
ずっと小さい頃からおじいさん顔だと思ってました(>_<)
今は若返りした感じです(*^^*)
オフ会、明日ですね~ドキドキですが、楽しみです(^_-)-☆


2016/01/16 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

マロンママさんへ

> カカオくん、フワフワ可愛い~(^_^)
> お洋服も暖かそうで軽そうでいいですね~

トリミング後は、フワフワで可愛いですね(^_-)-☆
↑親ばかですが、本当にそう思ってます(笑)
このお洋服はっち堂さんのお洋服なのですが、
さわりごごちも気持ち良いですよ~

> トリミング直後は
> 我が家も張り切ってお写真しちゃいますが
> いいのが撮れたり撮れなかったり(;´Д`)

トリモング後は、記念に撮っておかないとですよね♪
私も勿論かなり張り切ってます!
でも、カカオがお疲れモードで(´・ω・`)
翌日のお散歩も張り切って写真撮ってます(笑)

> こちらも毎日寒いです~
> ママさん、暖かくしてお過ごしくださいね。

九州も寒いですね~
ありがとうございます♡
マロンママさんもお体気を付けてくださいね(*^^*)

2016/01/16 (Sat) 16:16 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

黒ぽめっくまさんへ

> カカオ君ふわっとして綺麗ですね♪
> トイプーさんのトリミングアフター見るたび、
> 色々なスタイルが楽しめて羨ましいなぁと思います。

ありがとうございます♡
トイプーさんは、カットでかなり変わります(笑)
ポメちゃんもふわふわだったり、カットされて
ぬいぐるみさんのような仔もいて可愛いですよ~♪

> 最近すごく寒いですよね…涙。
> 暖房器具なしには生きてゆけません。。

本当に、寒くて目が覚める時もありますよ!!
急に寒くなったので、目が覚めた自分にビックリしました(笑)
暖房器具は必須です!!
カカオやお預かりの犬ちゃんと猫ちゃんにも毛布を掛けるの
大変です(苦笑)

2016/01/16 (Sat) 16:23 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

ちびまろんママさんへ

> こんばんは~。

こんにちは(^-^)

> わぁ~、カカオ君、フワフワですね。
> 可愛い~♡
> マロンさんも昨年末にシャンプーしてもらって、フワフワになったハズなんですけど…フワフワ感が全然違います。
> マロンさん、貧毛だからかな(笑)。

ありがとうございます♡
フワフワでさわりごこちも気持ち良いです温風
マロンさん、貧毛ですか(@_@)
そんな風にには見えません!!
いつもニコニコ顔にみえますよ(^_-)-☆

> 北海道も極寒ですが、カカオ君地方も寒いのですね。
> ママ様、お体にお気を付け下さいね。

北海道は、寒そうですよねー
でも、私は岩手出身なので岩手にいる時は、防寒対策がきちんと
されているので、東京の方が寒く感じます(>_<)
きっと北海道の方が家の中は、暖かいはずです(笑)
ありがとうございます♡
ちびまろんママさんも気を付けてくださいね(*^^*)

2016/01/16 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/16 (Sat) 21:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/16 (Sat) 22:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 16:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/18 (Mon) 16:27 | REPLY |   

Leave a comment