12月最後のトリミングー ♪


にほんブログ村

皆さん、いかがお過ごしでしょうか ?

私は、ようやく昨日年賀状が終わり、

お掃除も断捨離も終わり、換気扇などの掃除は諦めて

お掃除終わりしてしまいました

後は、のんびりです 

12月最後のトリミング 

①PC274873

今回は、ボディもカットされてスッキリ 

しかし、ショックな事が 

体重が5.4キロに 

先日、病院でワクチン接種の為体重を計ってもらった時も5.4キロ

先生にカカオの最高の体重と伝えると

お会計の時に、わざわざ調べてくれて

「おととしの5.45キロが、カカオくんの最高ですよ(笑)」

だって  いつもすぐ忘れる私の記憶   

また、ダイエット頑張らないと 

②PC274870

このちょっと膨れたお腹 

体重計る数日前に、60センチの高さのあるベッドにジャンプに失敗 

アレッ と思ってましたが、太ってお腹に肉が 

実は、私もなんですけどね 

③PC274872

今年は、ブログ訪問先で悲しい訃報で泣いたり、色々考える機会があり、

来年は新しい家族を増やそうと思ってましたが、

中々思った通りには、事が進みませんね。

以前、預かったミニチュアダックスのミニちゃんと猫のピノちゃんが

我が家の近くに引っ越してくる事になり、何かとお預かりの機会が増えそうなので、

新しい家族を迎えるのは、縁にお任せする事にしました 

早速、明日からしばらくの間お預かりです 

賑やかなお正月を迎えそうです 

皆さんも良いお年をお迎えくださいね 


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、年末年始の間お休みします ♪
何かある方は、コメント欄がオープンされている記事のコメント欄にお願いしますm(__)m
お返事遅れます(>_<)
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト