カカオ、サンタ ♪


にほんブログ村


12月23日(祝) 、明日はクリスマスイブ  

カカオ、サンタクロースです 

おー っ !! カカオがズボン着ています 

①PB224557


このサンタクロースのお洋服、ちょっと伸びるし、

おそらくサイズがばっちりで、普段嫌がるカカオを可哀そうとも思わず!!

一瞬で着せちゃいました 

②PB224558

楽しいクリスマスを 

※※※ 
コメント欄をオープンしました♪お返事は数日かかるかもしれませんm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

34 Comments

sherrymama  

No title

カカオくん、サイズぴったりじゃないですかーー!
これなら、「仮装」ではなく、普通の服ですから、
カカオくんもストレスがないですよね。
足が長いとパンツスタイルもよく似合います。
そのまま街に出たら、大人気サンタさんになりますよー!

2015/12/23 (Wed) 09:32 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

sherrymamaさんへ

> カカオくん、サイズぴったりじゃないですかーー!
> これなら、「仮装」ではなく、普通の服ですから、
> カカオくんもストレスがないですよね。

そうなんですよ~(笑) これは、オーダメイドでないのにぴったりでした(^^ゞ
カカオにつなぎを着せようとしたとき諦めた事があったのに、
なぜか大丈夫でした(*^^*)
きっと、最近は、ハンドメイドの着心地の良いお洋服を着せてるから
慣れてきたかもです\(^o^)/

> 足が長いとパンツスタイルもよく似合います。
> そのまま街に出たら、大人気サンタさんになりますよー!

パンツ似合いますよね~ <-足長って親ばか私も思います(*^^*)すいません(>_<)
本当にパンツ姿に憧れてて、来年はお外でお写真頑張ってみますね(笑)
お調子者です(^^ゞ

2015/12/23 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

はっち母  

No title

お~っと・・・
カカオくんのサンタさん姿で クリスマスの存在を思い出しました~
カカオサンタさん♪
きゃわいい~(〃▽〃)

2015/12/23 (Wed) 19:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 19:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 21:20 | REPLY |   

ちびまろんママ  

No title

こんばんは~。

カカオサンタさん、素敵ですね。
ピッタリサイズで、とっても似合ってます。
伸びる素材なら、体に負担がかからないので良いですね。
カカオ君&ママ様、良いクリスマスをお過ごしくださいね。

2015/12/23 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

はっち母さんへ

> お~っと・・・
> カカオくんのサンタさん姿で クリスマスの存在を思い出しました~

はっち母さんもコロンちゃんの旅たちでクリマスを忘れてましたよね。
昨夜、はっち母さんへコメント書いた後で知り、悲しくて・・・
この記事はずっと前から準備してたので一度はコロンちゃんに向けてのメッセージも
追記してました。
でもね、私のブログを読んだ方が涙するかも知れないと思って削除したんです。
以前、楽しみにブログを訪問したら、突然の悲報に電車の中で泣いてしまった事を
思い出して・・
はっち母さんは、コロンちゃんをもっと知っているから、もっとつらいでしょうね。
今日は、会社がお休みで助かりました(^^ゞ
実は、目が腫れてしまって。

> カカオサンタさん♪
> きゃわいい~(〃▽〃)

カカオサンタさん、可愛いでしょう(*´▽`*) <-親ばかですいません(>_<)
はっち母さん、つらいでしょうにコメントありがとうございました(*^^*)

2015/12/24 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

1番目の秘密コメントさんへ

カカオサンタ可愛いでしょう <-ほんとに親ばかですいません(>_<)
これ伸びやすくて、アレアレって言う間にきせちゃいました(笑)
トリミング直後にお写真撮って、紹介するの楽しみにしていたんです(*^^*)
可愛いサンタさんが、プレゼント欲しがるんですね(^_-)-☆
どんなプレゼント用意しているのかなぁ(*^^*)
楽しみにしています♪

2015/12/24 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

2番目の秘密コメントさんへ

えーつ、そうなんですか~ (笑)
きっと、とっても可愛いでしょうね(*^^*)
記事アップがとっても楽しみです\(^o^)/
後ろの帽子は、フィットネスのダンスで昨年、私が被った帽子です(笑)
カカオに大きすぎちゃって(^^ゞ
是非、よろしくお願いしますね♪

2015/12/24 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

ちびまろんママさんへ

> こんばんは~。

こんばんは(^-^)

> カカオサンタさん、素敵ですね。
> ピッタリサイズで、とっても似合ってます。
> 伸びる素材なら、体に負担がかからないので良いですね。
> カカオ君&ママ様、良いクリスマスをお過ごしくださいね。

ありがとうございます♡
確かに伸びる素材で着せやすかったのもあるのですが、
着心地の良い、ちびまろんママさんのお洋服で慣れてきたのか、
抵抗されることなくすんなりで、めちゃくちゃビックリしてしまいました(笑)
パンツ姿のお写真、とっても嬉しくって(*^^*)
マロンちゃんとちびまろんママさんも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね\(^o^)/

2015/12/24 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/24 (Thu) 09:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/24 (Thu) 09:30 | REPLY |   

mbd管理人  

No title

今日は大喬のお誕生日をお祝いしてくださって
(人´З`)ァリガchu☆なのです💛
うちのチワワンズ軍団を形成するに原因となった大喬さん、
今日は女帝の誕生日なので、沢山お祝いいたします♪

カカオさん、サンタコスばっちりではないですかっ!
めっさお似合いですよ(o・ω´・b)b ベリグッ☆
うちは「あれ・・・思ってたのと違う」と
なってちょっと悲しくなってしまうことがよくあります(涙)。
サイズ感って超大事ですね((´∀`*))ヶラヶラ

2015/12/24 (Thu) 09:39 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

こんにちわ!
カカオママ、めりくり~デス♪
カカオちゃん、サイズ超ぴったり!
嫌がっても着せちゃうってとこで、思わず握手を求めたくなっちゃいました!
うちは、クリスマス関係はな~んにも持ってないんだけど、来年に向けて準備したくなっちゃった♪

2015/12/24 (Thu) 14:35 | REPLY |   

RIKO  

No title

メリークリスマス☆
サンタのお洋服、ピッタリですね(*^^*)
お洋服嫌いなカカオちゃんが、一瞬でお着換えできたんですね~
おめでとうございます♪
今日は、カカオちゃんにプレゼントあるのかな~?
メイにはプレゼント…ないです(^-^;(笑)

2015/12/24 (Thu) 17:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/24 (Thu) 22:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/24 (Thu) 22:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/24 (Thu) 23:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/25 (Fri) 00:18 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

秘密コメントPさんへ

メリークリスマス☆
今年は、残念ながらプレゼントがありませんでした(^^ゞ
サンタさんのお洋服まで着たのに、カカオにとっては、
トホホのクリスマスイブでしたね(笑)
いつも気にかけて頂き、ありがとうございます♡
縁があれば、早く家族をお迎えしたいです(*^^*)


2015/12/25 (Fri) 05:55 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

秘密コメントSさんへ

メリークリスマス☆
ありがとうございます♡
カカオ、可愛いサンタさんだって思いました <-親ばかですいません(>_<)
えーっ、そうなんですか~ 意外でした(*^^*)
きっと、似合うと思います!!
楽しみにしてますね(^_-)-☆

2015/12/25 (Fri) 06:02 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

mbd管理人さんへ

> 今日は大喬のお誕生日をお祝いしてくださって
> (人´З`)ァリガchu☆なのです💛
> うちのチワワンズ軍団を形成するに原因となった大喬さん、
> 今日は女帝の誕生日なので、沢山お祝いいたします♪

とっても可愛い女帝さんですね(^_-)-☆
mbd管理人さん家のお誕生会、とっても賑やかで
楽しそうですね\(^o^)/
ブログアップを楽しみにしています♪

> カカオさん、サンタコスばっちりではないですかっ!
> めっさお似合いですよ(o・ω´・b)b ベリグッ☆
> うちは「あれ・・・思ってたのと違う」と
> なってちょっと悲しくなってしまうことがよくあります(涙)。
> サイズ感って超大事ですね((´∀`*))ヶラヶラ

あはは、私もとっても可愛いって思ってます <-親ばかですいません(>_<)
ありがとうございます♡
そうなんですか~ センスいいなぁって思ってたので、意外です(^^ゞ
ちびまろんママさんのお洋服、ハイネックかっこいいと思いました(*^^*)
本当にサイズ感は、大事です♪

2015/12/25 (Fri) 06:13 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

まろもこママさんへ

> こんにちわ!

おはようございます(^-^)

> カカオママ、めりくり~デス♪
> カカオちゃん、サイズ超ぴったり!
> 嫌がっても着せちゃうってとこで、思わず握手を求めたくなっちゃいました!
> うちは、クリスマス関係はな~んにも持ってないんだけど、来年に向けて準備したくなっちゃった♪

メリークリスマス☆
今までは途中で諦めていたのですが、あっという間に着せられて
私もカカオもお互いビックリって感じでした(笑)
初めて、つなぎに成功したので、とっても嬉しいです(*^^*)
ブログを始めて2年目なので、サンタさんに挑戦しました♪
来年が今から楽しみですね(^_-)-☆

2015/12/25 (Fri) 06:21 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

RIKOさんへ

> メリークリスマス☆

メリークリスマス☆ 同じですいません(>_<)
私と同じだって、嬉しくなっちゃいました♪

> サンタのお洋服、ピッタリですね(*^^*)
> お洋服嫌いなカカオちゃんが、一瞬でお着換えできたんですね~
> おめでとうございます♪
> 今日は、カカオちゃんにプレゼントあるのかな~?
> メイにはプレゼント…ないです(^-^;(笑)

始めて、つなぎっていうかパンツのお洋服に成功しました(笑)
憧れのパンツ姿、とっても嬉しいです(*^^*)
とっても伸びるお洋服で、一瞬で着れるって大事ですね♪
ありがとうございます♡
サンタになって頑張ったカカオにプレゼント用意するの
すっかり忘れてまして(^^ゞ
あはは、メイちゃんもないんですね(笑)

2015/12/25 (Fri) 06:26 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

秘密コメントTさんへ

メリークリスマス☆
サンタさんのお洋服は、トリミング直後にお写真を撮ってて、
あまりに可愛いのでそれだけで満足しちゃって何もしませんでした(^^ゞ
来年は、これを着せてどこかでお食事もいいかも
って今から楽しみにしています(笑)
ありがとうございました♡

2015/12/25 (Fri) 06:35 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

秘密コメントFさんへ

メリークリスマス☆
とっても似合ってますよね~ <-親ばかです(笑)
こんなに頑張ったカカオにプレゼントを用意するのも
忘れてまして(^^ゞ
来年は、ちょっと頑張ってみる予定です(*^^*)
ありがとうございます♡


2015/12/25 (Fri) 06:38 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

秘密コメントCさんへ

メリークリスマス☆
とっても、楽しみにしてました\(^o^)/
よろしくお願いします♪
ありがとうございました♡

2015/12/25 (Fri) 06:44 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

秘密コメントSさんへ

メリークリスマス☆
そうですよね~ 親ばかですいませんが
カカオサンタ可愛いです(笑)
素敵なクリスマスでしたね(*^^*)
ありがとうございます♡

2015/12/25 (Fri) 06:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/25 (Fri) 08:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/25 (Fri) 09:55 | REPLY |   

マロンママ  

No title

今日の記事にはコメント欄見つからなかったので・・・
前記事のコメント欄からでいいのかな?(^_^)

銀杏並木のお写真、すごく綺麗ですね~
今年の紅葉はすごく遅かったですもんね。
年賀状に年末の大掃除系・・師走はバタバタしますよね~

カカオくんのサンタコス、スタイル良くてすごくカッコイイ!

2015/12/25 (Fri) 16:21 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

秘密コメントMさんへ

初めてのコメントありがとうございます\(^o^)/
こちらこそ、いつも可愛い猫ちゃん達に会いに行くのを
楽しみにしています♪
猫ちゃんってクールだと思っていたんですが、
今年猫ちゃんを1ヶ月位預かってたら、名前を呼ぶと来てくれたり、
夜は私の側で寝ていました(笑)
犬ちゃんとは、違う可愛らしさがりますね(*´▽`*)

2015/12/26 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

秘密コメントSさんへ

クリスマスそうだったんですか~ 以外でした(笑)
今年は、忙しそうでしたが、とっても楽しい充実した毎日でしたね(^_-)-☆
毎日楽しそうで、一杯元気もらえました\(^o^)/
犬ちゃんが集まって遊んだり集合写真を見ると
顔がにやけますます♪

2015/12/26 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

マロンママさんへ

> 今日の記事にはコメント欄見つからなかったので・・・
> 前記事のコメント欄からでいいのかな?(^_^)

教えて頂きありがとうございましたm(__)m
ずっとオープンしたつもりでした(^^ゞ
全然、どこからでもコメント頂けると嬉しいです(*^^*)

> 銀杏並木のお写真、すごく綺麗ですね~
> 今年の紅葉はすごく遅かったですもんね。
> 年賀状に年末の大掃除系・・師走はバタバタしますよね~

銀杏並木、綺麗ですか~ お世辞でもとっても嬉しいです(*^^*)
11月は、銀杏並木を見る度に、カカオを飼って良かったなぁと思いながら
お散歩してましたよ(笑)
カカオを飼うまで季節を感じた事がなかったから(>_<)
今年の紅葉は、いつもとより遅くて、近所は先週位が真っ赤になってました(^^ゞ

> カカオくんのサンタコス、スタイル良くてすごくカッコイイ!

親ばかですいませんが、私もかっこいいと思います(笑)
パンツ姿って足長く見えるんですね(^_-)-☆
このお洋服以外でも、パンツに挑戦したくなりました♪

2015/12/26 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment