はっち堂さんのお洋服が届きました♪


にほんブログ村

はっち堂さんに初めてオーダしたお洋服が届きました 

皆さんのブログで紹介されていたので、

とっても楽しみに待ってました 

①PC054656

可愛い包装です 

②PC054658

実は、オーダした後でメールで前開きでできないか、お願いしたところ

快く承諾して頂いて前開きのお洋服です 

カカオは、洋服が嫌いなので、着せる時より脱がせる時の方が大変です  

はっち母さま、お願いを聞いて頂いてありがとうございました 

③PC054660

後ろからの振り返りポーズにチャレンジしたのですが、

横向きまでしか出来ませんでした 

着心地も良くって、トナカイカカオ可愛いです  <- 親ばかでスイマセン

※※※ 
コメント欄をオープンしました♪お返事は数日かかるかもしれませんm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事

24 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 09:17 | REPLY |   

クルーズママ  

No title

うわぁ~!かわいいですね~♪

トナカイカカオちゃんですね☆

色合いも柄もとってもキュートです(^^)
あたたかそうでいいですね~!

2015/12/07 (Mon) 09:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 09:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 22:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 22:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 23:35 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

1番目の秘密コメントさんへ

ハッチ堂さんのお洋服気になってましたか(笑)
オーダーメイドさんのお洋服迷っているうちにクローズしちゃいますものね(^^ゞ
コメントありがとうございました♪

2015/12/08 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

クルーズママさんへ

> うわぁ~!かわいいですね~♪
> トナカイカカオちゃんですね☆

ありがとうございます\(^o^)/
お洋服着せたら、可愛いトナカイさんに
なりました(笑)

> 色合いも柄もとってもキュートです(^^)
> あたたかそうでいいですね~!

そうなんですよ~
生地の触りごごちも良くて、
カカオを抱っこしてると、
暖かくて気持ちいいです(*^^*)

2015/12/08 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

2番目の秘密コメントさんへ

そうなんですよ~カカオもお洋服が苦手です(^^ゞ
でも着ちゃえば平気で脱がせる時が一番大変です。
コメントありがとうございました(*^^*)

2015/12/08 (Tue) 00:47 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

3番目の秘密コメントさんへ

お洋服と被毛の色が似合ってますよね~♪
お出かけも沢山したいと思います(*^^*)
コメントありがとうございました♪

2015/12/08 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/08 (Tue) 00:53 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

4番目の秘密コメントさんへ

着る時はテーブルの下へ隠れますが、無抵抗で着せてくれます(笑)
そろそろなんですね~♪準備しますね(*^^*)
コメントありがとうございました♪

2015/12/08 (Tue) 00:57 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

5番目の秘密コメントさんへ

わぁ、かっこいいですか(^^ゞ 嬉しいです♪
とっても着やすそうで、暖かいです(*^^*)
コメントありがとうございました♪

2015/12/08 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

6番目の秘密コメントさんへ

私が抱っこしていても、とっても暖かいですよ~(笑)
こちらこそ、また、よろしくお願いします♪
コメントありがとうございました(*^^*)

2015/12/08 (Tue) 01:05 | REPLY |   

さや次郎  

No title

カカオママさんおはようございます♪
はっち堂さんのお洋服だ〜(^0^)
このパーカー可愛いな〜って思ってたんです♪
バタバタしてる間になくなってて
買えなかったけど 汗
カカオちゃんすっごく似合ってて可愛いですね(*^^*)

2015/12/08 (Tue) 08:50 | REPLY |   

RIKO  

No title

暖かそう&着心地良さそうなお洋服ですね(^o^)
トナカイの角つけたくなっちゃいますね♪
カカオちゃん、脱がせるほうが大変なんですね~
うちも相変わらず洋服見ると逃げますよぉ(^-^;
脱がせるときも逃げます(笑)
脱ぎ着しやすいお洋服は、いいですね!

2015/12/08 (Tue) 10:35 | REPLY |   

choro-nee  

No title

カカオママさん、昨日はお祝いコメを有難うございました!!
この時期はワンコのお洋服買うのが楽しみの一つですよねぇ~^m^
ワタシも毎年冬になると「買い過ぎ注意報」出してます、自分に!!(笑)
カカオ君、サイズもバッチリだしとっても良く似合ってるぅ~(´▽`*)カワイイ

余談ですが、、、
昨日のちょろのごはんには「馬肉」がたっぷり入ってマス!!
それでも食べない罰当たりな我が仔です(^^ゞ

2015/12/08 (Tue) 10:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/08 (Tue) 17:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/08 (Tue) 20:32 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

さや次郎さんへ

> カカオママさんおはようございます♪

こんばんは(^-^)

> はっち堂さんのお洋服だ〜(^0^)
> このパーカー可愛いな〜って思ってたんです♪
> バタバタしてる間になくなってて
> 買えなかったけど 汗

私もカカオは、前開きしか着れないけど、このお洋服は大き目に見えて
ポチってしましたが、その時には、既に別のお洋服の1着は売れ切れでした(^^ゞ
皆さんが、着心地良いって評判でしたから、絶対買おうって決めてました(笑)
でも、前開きお願いできますか?って聞いたら大丈夫ですって\(^o^)/

> カカオちゃんすっごく似合ってて可愛いですね(*^^*)

カカオトナカイさん、可愛いです(^_-)-☆ <-親ばかですがほんとに可愛いです♡ 

2015/12/08 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

RIKOさんへ

> 暖かそう&着心地良さそうなお洋服ですね(^o^)
> トナカイの角つけたくなっちゃいますね♪

そうか~!!トナカイの角って可愛いかったかもですね(笑)
カカオを抱っこしていても触り心地も暖かいですよ(^_-)-☆

> カカオちゃん、脱がせるほうが大変なんですね~
> うちも相変わらず洋服見ると逃げますよぉ(^-^;
> 脱がせるときも逃げます(笑)
> 脱ぎ着しやすいお洋服は、いいですね!

着せる時は、テーブルの下に隠れるので、私ももぐって捕まえて(^^ゞ
でも捕まると観念したかのようにされるがままです(笑)
豹変するのは、脱ぐときなんです(>_<)
脱ぐ時は、普通においでできますが、
袖を脱ぐために足や腕を曲げたりするのが嫌いらしく、咬む仕草をします(^^ゞ
前開きは、腕も足も曲げずに脱ぐので怒りません(笑)

2015/12/09 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

choro-neeさんへ

> カカオママさん、昨日はお祝いコメを有難うございました!!
> この時期はワンコのお洋服買うのが楽しみの一つですよねぇ~^m^
> ワタシも毎年冬になると「買い過ぎ注意報」出してます、自分に!!(笑)
> カカオ君、サイズもバッチリだしとっても良く似合ってるぅ~(´▽`*)カワイイ

その通りです!お洋服を買うのが楽しみです(^^ゞ
今回は、3着もオーダーお願いしました(笑)
来年からは、買い過ぎないようになりたいですが、
カカオに似合うと思うと買ってしまいますね(笑)
似合ってるぅ~ありがとうございます(*^^*)

> 余談ですが、、、
> 昨日のちょろのごはんには「馬肉」がたっぷり入ってマス!!
> それでも食べない罰当たりな我が仔です(^^ゞ

私はスマホで見てたので小さくて何度もこれは、肉なのに???
ちょろさん、何故食べないの~って見てました(笑)
馬肉を食べないって、とっても贅沢ですね(>_<)
カカオなら、馬肉ならガン見で食べちゃいます(^_-)-☆

2015/12/09 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

7番目の秘密コメントさんへ

長文のコメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり脱がせる時が大変なんですね~(笑)
カカオとお仲間の犬ちゃんですね!とっても嬉しいです♪

2015/12/09 (Wed) 00:25 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

8番目の秘密コメントさんへ

とってもカカオ、可愛いですよね(*^^*) <-親ばかですが、ほんとに思ってます(笑)
振り向きポーズを頑張ったのですが、出来ませんでした(>_<)次回も振り向きポーズ、頑張ります♪
コメントありがとうございました(*^^*)

2015/12/09 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment