ロングリードでボール遊び ♪


にほんブログ村

3回前 => ココちゃん、サラちゃん、蔦吉ちゃんに会ったよ ♪

ジンジャーちゃんと会ったよを次回にと書きながら、今になってしまいました  

10月最終の週末散歩です

①PA314231

7歳の幼なじみのラブラードルのジンジャーちゃんがやって来て

一緒にボール遊び 


②PA314232

ジンジャーちゃんが見つけたボールをカカオが狙ってます 

③PA314233

ジンジャーちゃんは、カカオのボールが大好きだったはずなのに、

最近は取りに行くそぶりを見せて、スルーです (笑)

④PA314258

ジンジャーちゃん、 撮ってるから、「 走って~ 」

③-2PA314259

シャッターチャンスを狙っていると走りません 

⑤A314260

カカオは、ボールさえあれば 

⑦PA314261

ジャンプ して、追いかけますよ~ 

⑧PA314267

ボールを取って、私をめがけて走ってきます 

週末散歩は、ゆっくり出来て楽しいね   カカオ 


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
