お正月まで待てなかった ♪


にほんブログ村

おはようございます  

昨日、思い切って公言しました 

お正月まで、待てなかった 


①PB014298

私のブログを見てる方なら、知ってると思いますが ・・・・

やっと主人にも確認して着物をオーダーメイドしました 

袴は、決まってましたが、羽織がグレーか緑か ??

私は、緑が大好きです 

パパも緑でOKと言ってくれました

②PB014302

カカオは、ちょっと不満げ (>_<)

本当は、お正月用のお写真を 

と思いましたが、カカオは、今一 

③PB014303

場所を変えて、 いつも通りのポーズのカカオ 

④PB014305

お正月用に買った着物姿が可愛いくて、お正月まで待てなくて

着物の着画をアップしてしまいました 

親ばかです 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト