10月の週末散歩は、楽しかったよ~ ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

10月の週末の朝散歩 

PA244175.jpg

ご機嫌な、カカオ 

私の大好きなカカオの顔 

PA244176.jpg

週末散歩は、遅くなってしまう私とジンジャーまま 

カカオの幼なじみの女の子のジンジャーもお散歩 

PA244177.jpg

この広ーい広場で 

お互いに別々にボール遊び (笑)

ジンジャーちゃん、カカオのボールが大好きだったのに、今はこの広場の実を食べたくて

実をボールにして遊ぶのが大好き 

ちょっとずつ食べながら投げて貰ってるんですよ

PA244179.jpg

カカオも久々のボール遊びにご機嫌 

PA244180.jpg

『シュワッチ』の声が聞こえるような  

残念ながら、ボール落としたね 

PA244181.jpg

カカオは、くんくん 

ジンジャーちゃんは、怒らないからね 

PA244183.jpg

カカオを残して、マイペースなジンジャーちゃんでした 

犬ちゃんの行動は 

何だか楽しそうだったから OK 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
