お花、寄せ植えしました ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

10月17日(土)、朝からでしたね

雨が止んできたので、寄せ植えしました 

①1017PA174042

こちらのお花は、日々草 

夏の間、我が家の玄関でお花を咲かせ続けました

②1017PA174043

カルーナとジュリアン 

③1017PA174044

前回、エリカと紹介しましたが(>_<)

カルーナオータムパレットでした 

綺麗なピンクで可憐 
 
④1017PA174046

ジュリアンのドアップ 

⑤1017PA174048

ピンク色の大きな薔薇のお花のナエマ

大きく育つように、ラティスに這わせてみました 

⑥1017PA174051

黄色のお花は、 ダールベルグデージ 

白色のお花はアリッサム

⑦1017PA174052

ブルーサルビアもそろそろ終わりかなぁ

⑦1017PA174053

ミモザはやっぱり横に伸び過ぎて

お花に日蔭を作って (^^ゞ


今切るとお花を咲かせないらしい

⑦1017PA174055

ヒポエステスのお花も 咲いてます !!

⑧1017PA174057

チョコレートコスモス、まだ咲いてます 

⑧1017PA174059

咲き終わった後は、またまたちょっと可愛い♡

チョコレートコスモスの匂いを嗅いでみましたか??

嗅ぎました 

本当に、チョコレートの匂いがしました


⑨1017PA174062

植え替えを終えて、リビングに戻ると 

⑩1017PA174067

カカオも眠いらしい 

夜は、寒いのでひざ掛けをかけてます 


⑪1017PA174068

今日もママと一緒におねんね?

と聞くとすぐそばに走ってくる可愛いカカオです

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
