10月始めの3階ベランダのお花 ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


10月初めの3階のベランダのお花達です 

今日、志村動物園で感激し過ぎで涙、涙 

嬉しい事、悲しいこと、どちらでも涙は出ますね 

でも、涙が出た後は、何かすっきりで  いつか私もペットの為にしてあげれたらいいなぁと思います 

ミニちゃん、タイルカーペットにおしっこするので、

朝起きたら、すぐお散歩に、やればできたんです。カーペットを洗うのがもっと大変だったからとも言えます(^^ゞ

朝早く起きてのお散歩は、ずっと会えなかった犬友とも会えて

ミニちゃん、1日目は大型犬もいますから怖がって、足踏ん張りの拒否モードで

でも手作りおやつには、負けちゃって(笑)

しっかり最前列にいましたよ~

でもこの広場は、新顔は一番最後のお決まりですからしっかり待ってました

その、懐かしい思い出で、3週間でいなくなった後、犬友にやつれたねって言われました(笑)

いなくなって、ほっとしたらやつれるなんて

たった3週間でこんなに寂しかったのに、3年一緒にいたら、脱力感はきっと と思いました

私の感想です。

1003PA033887.jpg

ラ・ドルチェ・ヴィーダの薔薇 

4つ、咲いてました 

1003PA033889.jpg

薔薇のナエマは、育ち中なので、ラティスに這わせようとおもいます。

1003PA033891.jpg

ブルーサルビア、綺麗です

1003PA033893.jpg

ウインターコスモスは、1m50cmを超えました

肝心のお花は咲くのか ・ ・ 

1003PA033899.jpg

こぼれ種からのトレニア 

1003PA033906.jpg

ミモザ、今年の春にかなり切戻しをしたら、もう蕾らしきものが

1003PA033907.jpg

ラティスに飾っている、ブルーサルビア 

1003PA033913.jpg

ランタナを見ていたら、これは種 

1003PA033914.jpg

ランタナのお花もそろそろ終わりです 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
