初めてのデート 公園編 ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日は、前回に続いて 『 初めてのデート 実食編 ♪♪ 』 の続きです 

お腹一杯になった私達は、公園をお散歩です 

0917P9123527.jpg

ふわふわのクレオくん、お尻パンツみたいな感じになっています 

0917P9123528.jpg

カカオもクレオくんとプチお揃いのお洋服 

0917P9123534.jpg

リカちゃん、オレンジのワンピース似合ってます 

0917P9123561.jpg

あいちゃんもピンクのワンピース

0917P9123545.jpg

公園で4犬ちゃんの記念撮影  

まさかのカカオも一緒に並んで 写真撮れてる  

みんなが笑っている 

0917P9123562.jpg

クレオくん、ふと見ると、あいちゃんをクンクン 

0917P9123570.jpg

売店の前で、またまた、抱っこタイム 

0917P9123572.jpg

aoringoさんが、カカオを抱っこすると、クレオくんやきもち 

0917P9123584.jpg

サチの旦那さんもカカオを抱っこ 

0917P9123586.jpg

クレオくんは、クレオパパさんが抱っこ 

0917P9123590.jpg

クレオくん、軽いから片腕の上でもOK 

0917P9123592.jpg

サチさんが、カカオを抱っこ 

カカオの満足げな顔 

0917P9123611.jpg

あれ、あれ、またクレオくん、あいちゃんをクンクン 

0917P9123603.jpg

サチの旦那さんに抱っこされたクレオくん 

0917P9123607.jpg

サチの旦那さんの腕の中でとっても嬉しそう 

0917P9123621.jpg

クレオパパさんがカカオを抱っこ 

0917P9123618.jpg

クレオくん、やきもち 

0917P9123504.jpg

お店で抱っこのリカちゃん 

私の目とリカちゃん、同じ方を向いてるんですよ~(笑)

0917P9123526.jpg

お店で抱っこのあいちゃん 

公園でも抱っこすれば良かった 

重さがわからなかった (^^ゞ


0917P9123547.jpg

とっても楽しい初めてのデートはこれでおしまいです 

4犬ちゃん並んでの集合写真、一杯撮れました 

初めてのデートのお相手は、 『あいちゃんとリカちゃん』 => ★ ★ ★

                   『クレオ☆ノート・・・トイプードルのクレオ君との日記♪』 => ★ ★ ★


 家に帰ってからのお楽しみは、

0917P9133630.jpg

あいちゃんとリカちゃん家からマシュマロとカカオのおやつを頂きました 

マシュマロとっても美味しかったです

0917P9133635.jpg

クレオくん家からチーズクッキーとリンゴのボールを頂きました 

リンゴちゃんボール、大事に使わせていただきますね 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
