トレニアが咲きました ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近、家族が増えて雨ばかりの毎日なので、ガーデングは見てるだけ

チョコレートコスモスは枯れて、ウインターコスモスは、茎が伸び過ぎて折れてる 

昨日は、私の美容室やミニちゃんのフィラリアのお薬をもらいに病院に行ったので写真を撮るだけで終わり。

今日は、買い出しだけで予定がないからガーデングをしようかなぁ


④0906P9053336

毎年、こぼれ種から咲くトレニア 

今年は、鉢を捨て土も入れ替えたので、咲かないと思ってましたが、

咲きました 

①0906P9053323

ルリマツリ

②0906P9053325

手前のお花は、ユーフォルビアダイアモンドフロスト

後ろの葉っぱはヒポエステス

③0906P9053328

ラティスにかけてある鉢のブルーサルビアは、ゆっくり成長中 

⑤0906P9053340

今年は、かなり短く切り戻した、ミモザは、昨年に比べて枝が増えています 

3階のベランダは暑いから夏の暑さに耐えられるお花を探すのが大変 

チョコレートコスモスは、もう少し涼しくなったら、また買いたいなぁ


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
