夕方のお散歩は、ロングリードでボール遊び♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近は、涼しい日が続いています

8月も終わりに近づいて、たまりに溜まっていたお写真もようやく8月になりました

最近は、日が沈むのが早くて、さらにダックスフンドのミニちゃんと一緒のお散歩なので

ボール遊びが出来てません。

これは、大分前の8月3日(月)の夕方のお散歩です

①0803P8032426

カカオにボール遊びをさせたくて、仕事が終わるとダッシュ 

朝は、朝露で汚れるから中々ボール遊びが出来ないんです

②0803P8032428

午後6時半、まだまだ明るくて涼しくなっているので、ボール遊びも楽しそう 

③0803P8032436

この嬉しそうなお顔をみたいばかりにダッシュで帰って来てました 

④0803P8032450

ココちゃんとサラちゃんがやって来て、

このお写真は、サラちゃんです 

⑤0803P8032451

カカオの嬉しそうなお顔 

⑥0803P8032453

サラちゃんの大きなあくびもまた可愛い 

後ろでココちゃん、カカオのボールを夢中でカミカミ 

ココちゃんのお写真も撮ったのですが、ボールに夢中過ぎてココちゃんの名誉の為に紹介は控えさせて頂きました 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
