ブーゲンビビリアのお花が咲き始めました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昨日訪問された方、昨日中に訪問できなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

訪問できたブログは1つか2つでした。

猫ちゃんのピノちゃんとミニチュアダックスのミニちゃんの飼い主さんの話では、

ミニちゃんは、外でしかしないと言うお話でしたが、なんとタイルカーペットのあちらこちらが

おしっこだらけで、昨日タイルカーペットを洗ってリビングの掃除に大忙し 

さらに、ミニちゃんお散歩で歩かない事がたびたびで、カートを毎回お散歩に出すため

スリッパを物置に、そしてそこにかなりはみ出した大きなカートを置きました 

あまりに疲れ過ぎ8時前にブログを訪問し始めた所で、寝落ち   

慌てて12時過ぎ、訪問&応援ポチさせて頂きました 

毎日更新ができないので、毎日訪問&応援ポチしてくれるブログには、絶対訪問をモットーにしていたのに ・ ・

 ガーン  すいません(>_<)

海外旅行先でも訪問していたのに残念です。

余談なのですが、海外でもホテルのWi-Fiとスマホがあれば、訪問も応援ポチもできるし、

ラインで電話もできるし、gmailだとメールが届くんですよ〜 

ズルで私のブログにスマホとPCでポチしても1回のポチしか反映されないこともわかりました

0824P8222935.jpg

週末は、お花の記録なので、 先週は枯れそうと思ったブーゲンビビリアのお花が復活 


0824P8222929.jpg

私のお気に入りのミニチュアの薔薇も色が濃くなり沢山、咲いてます 

0824P8222932.jpg

熱い3階のベランダで一番元気なジニア 

0824P8222927.jpg

ラ・ドルチェ・ヴィーダの薔薇も、1つ2つと咲いてます。

0824P8222936.jpg

ブルーサルビア

0824P8222937.jpg

ランタナも沢山咲き始めました 

0824P8222942.jpg

立ってドアの方をみてら、猫のピノちゃんに後ろから背中にパンチされて、ピノちゃんを追いかけ回し、

一休みしてピノちゃんをガン見中 (笑)

0824P8222940.jpg

ミニチュアダックスのミニちゃんは、公園で会ったダックスの飼い主さんから年内お預かりの犬ちゃんと

紹介したらかなりの美人さんらしく「私が飼いたわ」とまで言われちゃいました(*^^*) 

↑ 飼い主でないのに、親ばかになりつつあります 

0824P8192728.jpg

カカオを怖がってばかりいると思ったら大間違いで、後ろからパンチする姿をみた時には、

でしたが、今夜私のベッドの横でカカオとお尻くつけて寝てました 


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
