迷子 チョーカー届きました ♪ ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

少し前に、 迷子札のチョーカーが届きました 

お写真も撮っていたのですが、カカオがボサボサで  

トリミングを終えたので再度 

①0818P8172681

私の携帯番号とカカオの名前が刻印されています 

迷子になった犬ちゃんは、途中で見かけた時はカラーが付いてあっても発見された時は

なくなっている事が多いようなので、カラーと別につけたいと思ってました

③0818P8172664

チョーカーのアップ 

キラキラで綺麗です 

②0818P8172684

チョーカーだけのお写真と思ったら、カカオが離れません  

実はカカオは、カラーが大好きなので、家でもつけっぱなしなんです。

先日、お誕生日のプレゼントを作成をお願いした、のあママさんも家ではカラーを外していると言ってました

しかし、カラーが大好きなカカオは、カラーがないと不安げ 

チョーカーは軽いので家では、チョーカーだけ付けています

0818P8182686.jpg

フードボウルマットです 

これもとっても可愛いです  

choro-neeさん、本当にありがとうございました 

choro-neeさん のブログは、こちらです => ちょろとミシンと私のブログ


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト