お誕生日プレゼントの準備 ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

先日は、パパがお写真を撮ると、カメラ目線をしているカカオにショックを受けていた私です(笑)

皆さんのコメントで家族一緒だから、ニコニコ顔だったと気づきました。

訓練も少しプレッシャーがあって、やめた事でほっとしている事にも気づきました 

気づかせてくれて、ありがとうございました 



先日、7月20日(月)の祝日に毎年恒例になってるカカオのお誕生日プレゼントの

カラーとリードをお願いしてきました 

0720(月)P7202138

『こんにちは ♪ おじゃまします ♪ 』 

0720(月)P7202144

ゴールデンの女の子、のもちゃんがお出迎え 

0720(月)P7202142

のもちゃんママさんのアトリエ 

リードも一杯飾ってあって、こんな可愛い置き物も 

0720(月)P7202156

カカオもお利口さんにフセで待ってくれています

初めてカラーをお願いした時、色々な色の皮が綺麗で欲張り過ぎて

今ひとつの出来上がりだった為、おととしと昨年は既にデザインされているカラーにしました(*^^*)

0720(月)P7202152

今年は、再度、自分でチャレンジ 

のもちゃんママさんが最近仕入れた、からし色 <- なんだか古臭い言い方で (^^ゞ

とシンプルにターコイズの飾りで 

この後もまた色々追加したくなりましたが、我慢です (笑)

0720(月)P7202161

のもちゃんのベッドの上で2犬ちゃんで記念撮影 

のもちゃん、ありがとうございました 

0720(月)0720P7202163

この日はとっても暑かったので、カカオはキャリーバッグにバッグイン で 自転車でお邪魔しました  

5キロ弱のカカオは重いのですが、このバッグは軽くて柔らかいので楽ちんです

常に写真撮る時は、ピースしてしてしまう  

カラーとリードの出来上がりが楽しみです

のもちゃんママさんのお店のホームページは =>  CONCANI


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
