抽選結果です~ ♪  ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こんばんは(^-^)

抽選の練習結果はご覧の通り失敗でした(>_<)


しかしながら、前回のしょぼーんを見た方が、抽選代行をしましょうかとおっしゃって下さいました 

練習も失敗したので、悩んだ末に、ありがたい、お言葉に甘えてしまいました

この方です => お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JRお言い訳~

A賞 『アトリエirodori・うちの子ドール製作賞』




B賞 『handmade & ちわわんこ お洋服賞』



『C賞 ちょろとミシンと私のブログ カフェマット賞



『D賞 国内地ビール 賞』



『E賞 ハンカチとキーホルダー 賞』



この動画を見た途端、トイプーのアール君とシーズーのジェイリー君が

あまりに上手に抽選して頂けて、ばうりんがるさんの編集能力に拍手喝采してしまいました

本当にありがとうございました

0702P7011904.jpg

カカオから、皆さんへ

0702P7011920.jpg

ママからアキレス、ゲットしました  


※※※ 
今日はコメント欄オープンです♪
当選された方は、お名前、郵便番号、住所、電話番号をお願いしますm(__)m

くうママさん、全部知ってますので大丈夫です

よろしくお願いしますm(__)m

※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事

50 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 01:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 01:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 09:55 | REPLY |   

yopi  

残念

あーはずれました(笑)
残念でしたけど、可愛い抽選会でしたね(*^^*)

2015/07/02 (Thu) 12:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 13:03 | REPLY |   

★すももママ★  

NoTitle

ふふふ^m^
抽選、代行してもらったんですね!(笑)

カカオくん、緊張しちゃったんだよね~
ドンマイドンマイ♪
JR兄弟の抽選会、楽しませてもらいましたよ♪
ありがとうございました!

2015/07/02 (Thu) 13:50 | REPLY |   

エビちゃんとエアロ  

NoTitle

残念~!はずれちゃいました~!
でも、いままでみた中で、一番スムーズにできた抽選かも~!
だって、ふつうは紙の中におやつ入れてるけれど
入ってないのに、すごい~!
はずれちゃったけれど、とっても楽しかったで~す。
次回はカカオちゃん、がんばって~!

2015/07/02 (Thu) 14:50 | REPLY |   

chihoko  

NoTitle

こんにちは。
クオリティーの高い抽選会にびっくり!
カカオ君の出番はなかったわけですね(笑)。
はずれちゃって、ざんね~ん。
でも楽しませていただきました。
ドール作り、頑張りま~す。

2015/07/02 (Thu) 16:49 | REPLY |   

ばうりんがる  

NoTitle

こんにちは(*^▽^*)

カカオママ、一昨日、昨日と夜中にバタバタと
お疲れ様でしたね~。

トイプーちゃんブログなので、アールだけで
5回抽選するつもりだったのですが
まぁ~本当に、白い好奇心之介が最初っから
『やりたい、やりたい、僕がやりたいです』って感じで
参戦しようとするので、押さえつけのが大変でした(爆)

もう仕方ないから、最後の2回はやらせてあげましたが
早くて面白くもなんともない抽選で、申し訳なかったね(*^^)v
普段はいろいろと迷うんだけど、なぜか今回はサクッと咥えちゃって…。

はずれちゃった皆さん、ごめんなさい!
今回、プレ企画に応募しなかったけど
とっても楽しませてもらいました~。ありがとう♪

2015/07/02 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

RIKO  

NoTitle

こんにちは!
抽選代行って手があったんですね(笑)
クオリティーの高い抽選に、びっくりしてたら
まさかの、当選!?見間違いじゃないかしら?w
最近、くじ運がことごとく悪かったんですが、ここで当選する
ためだったのかな?(*^^*)
後ほど、あらためてご連絡させていただきますね。
抽選ありがとうございました(^^)/

2015/07/02 (Thu) 17:05 | REPLY |   

マロンママ  

NoTitle

うわぁ~ん、残念・・・(*´Д`)
だけど、参加させてもらってドキドキワクワクとっても楽しませて頂きました(^_^)
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。

2015/07/02 (Thu) 17:23 | REPLY |   

あゆみん  

NoTitle

こんばんは☆
抽選には外れてしまいましたが、ドキドキ楽しませていただきました♪
ありがとうございました(v´∀`*) イエーイ♪
ジェイリーくん&アールくん&カカオくん、お疲れさまでした♪
カカオくん、アキレス貰えて良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2015/07/02 (Thu) 19:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 20:30 | REPLY |   

のあまま  

NoTitle

残念だったけど、可愛い抽選会観させてもらいました(*^^*)
次回があったら、また応募しちゃおうかな~!
ママさん、お疲れさまでした(*´▽`*)

2015/07/02 (Thu) 20:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 21:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 22:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 22:24 | REPLY |   

ぶるん  

NoTitle

残念~ハズレちゃいました(^▽^;)
最初、あれ?この子は???って思ったらお友達だったんですね♪
すごいですね~上手に咥えてポイっと(≧▽≦)
どうやって覚えさせたんだろう(。´・ω・)?
とっても楽しかったです♪
お疲れさまでした~(*^^)v

2015/07/02 (Thu) 23:17 | REPLY |   

さらだ  

NoTitle

おひさしぶりですぅ~・・
ブログ一周年おめでとうございます。
あーイベントやってたんだ・・・残念 残念
当選された方 おめでとうございます。

で 何 何・・抽選代行してもらったの・・・(^^)
持来ができてないと ちょっと難しいかな。
もっと細く くるくる巻いて 咥えやすくするとか あるいはタッチでも
良かったんじゃないかな・・二周年に期待・・(^^)
本部デビューしたかな?と 思ったんだけれど 訓練拒否もあって
足踏み状態なのかな・・・楽しくカカオちゃんをのせて訓練だね
がんばれ~ ♪

2015/07/02 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 23:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 23:52 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

秘密コメントCさんへ

ドキドキだったプレゼント企画でしたが、
沢山の方に応募して頂きとっても嬉しかったです(*^^*)
私もとっても楽しめました♪

2015/07/03 (Fri) 05:23 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

秘密コメントさんへ

ご当選おめでとうございます♪
そうなんですか~(*´▽`*)
私もとっても嬉しく思います(*^^*)
ご連絡ありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 05:31 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

秘密コメントKさんへ

抽選を楽しんで頂きましてありがとうございます♪
私もドキドキしながら見てました(*^^*)
とっても楽しい抽選でした(笑)
コメントありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 05:36 | REPLY |   

カカオママです  

Re: 残念

yopiさんへ

残念でしたね(>_<)
私も皆さんにプレゼントしたい気持ちです(^^ゞ
本当に可愛い抽選でした(*^^*)
コメントありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 05:40 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

秘密コメントHさんへ

アール君もジェイリー君もすごかったですね(^_-)-☆
カカオも無理でした(>_<)
楽しんで頂けて嬉しかったです(*^^*)
コメントありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 05:45 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

★すももママ★さんへ

はい、抽選代行して頂きました(^^ゞ
カカオは、しょぼーんからおやつが入った紙に
全然反応しなくて(笑)
コメントありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 05:50 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

エビちゃんとエアロさんへ

おやつ入ってないのに、抽選できるって
本当に凄いですよね♪
抽選も楽しんで頂けて嬉しかったです(*^^*)
コメントありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 05:54 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

chihokoさんへ

抽選すごかったですよね~♪
カカオは、次回には頑張ってもらいます(*^^*)
紙を咥えるのとは、違うバージョンを考えます(笑)
コメントありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 05:58 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

ばうりんがるさんへ

こちらこそ、とっても早く素敵な抽選をして頂きありがとうございました♪
私が仕事の為、対応が遅くなって心配お掛けして申し訳ありません(>_<)
初めての動画で色々あたふたしましたが、私だけでなく、
皆さんに喜んで頂いて嬉しかったです(*^^*)
アール君、ジェイリー君もお疲れさまでした(*´▽`*)
コメントありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 06:04 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

RIKOさんへ

あはは、私も自分が当選した時何度も見ちゃいました(笑)
アール君とジェイリー君の抽選すごかったですね♪
私もドキドキで見ました(^^ゞ
当選おめでとうございました(*^^*)

2015/07/03 (Fri) 06:10 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

マロンママさんへ

私も皆さんに当選して頂きたくなりました(^^ゞ
抽選も自分のプレゼント企画なのに、ドキドキで楽しく見てました(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)
コメントありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 06:14 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

あゆみんさんへ

抽選楽しんで頂けてとっても嬉しいです(*^^*)
私もドキドキでみてましたから(笑)
ジェイリー君&アール君、失敗しましたが、カカオもがんばってくれました(^-^)
コメントありがとうございます♪

2015/07/03 (Fri) 06:20 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

秘密コメントMさんへ

カカオも練習すればできるかなぁ(^^ゞ
次回は違う抽選のやり方でカカオにも頑張ってもらいます(笑)
可愛いアール君とジェイリー君を褒めて頂き、私もとっても嬉しいです(*^^*)
コメントありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 06:25 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

のあままさんへ

本当に残念でしたね(>_<)
ほんとうに可愛い抽選で私もドキドキで見ました(笑)
またプレゼント企画3回当選したら、プレゼント企画しますね(*^^*)
コメントありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 06:27 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

秘密コメントさんへ

ご当選おめでとうございます♪
わぁ、喜んでもらえて、こちらもとっても嬉しいです(*^^*)
はい、伝えておきますね(笑)
ご連絡ありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 06:32 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

秘密コメントRさんへ

抽選の動画楽しんで頂けて、
私もとっても嬉しいです(*^^*)
カカオが頑張ってくれればもっと良かったのですが(^^ゞ
コメントありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 06:37 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

秘密コメントさんへ

ご当選おめでとうございます♪
あはは、とっても喜んで頂けて、とっても嬉しいです(*^^*)
楽しみに待ってくださいね~(*´▽`*)
ご連絡ありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 06:40 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

ぶるんさんへ

抽選代行して頂きました(^^ゞ
アール君とジェイリー君の抽選、すごかったですね♪
楽しんで頂けて私も嬉しいです(*^^*)
コメントありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 06:43 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

さらださんへ

本当におひさしぶりです(*^^*)
プレゼント企画中に何度かお邪魔しましたが、
お誘いしていいものか悩んじゃって(^^ゞ
そうですか~細く咥えやすくでしたか!
タッチもいいですね(*^^*)

カカオの競技会の訓練も1年たちまして、
7月には毎週日曜は、訓練で試験の予定です(>_<)
カカオもうすぐ7歳なので、服従かなり難しいです(^^ゞ<-訓練士さんもカカオの様子を見て言ってました
そうなんですよ~訓練士さんにもカカオをのせてと言われるんですが、
私できなくて・・・今頑張ってるところです(笑)
はい、頑張ります(*^^*)
コメントありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 06:55 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

秘密コメントさんへ

ご当選おめでとうございます♪
喜んで頂いて、こちらこそとっても嬉しいです(*^^*)
アール君もジェイリー君もすごいですよね(^_-)-☆
ご連絡ありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 07:04 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

秘密コメントSさんへ

あはは、本当に抽選悩んでしまい、
図々しく抽選代行様に甘えてしまいました(^^ゞ
本当ですか、それなら私も安心です(*´▽`*)
コメントありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 07:10 | REPLY |   

まろ  

NoTitle

残念~!外れちゃいました~
でも、楽しませて頂きました(^^)/

クオリティー高い抽選会にびっくりです!
ジェイリーくん、アールくん&ばうりんがるさん
お疲れさまでした~(^_^)
そして、カカオちゃん、ママさんっ!
ありがとうございました♪

これからもブログ楽しみにしています~(*^^*)

2015/07/03 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ライカ  

NoTitle

ドキドキしながら拝見させて頂きました(*^^*)
残念ながら外れてしまいましたが、とっても楽しませていただきました♪
アール君ジェイリー君、ほんとすごいですねっ!
カカオ君、カカオママさんもお疲れ様でした◎
可愛い練習風景にほっこりしました^^*
ありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 10:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/03 (Fri) 21:24 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

まろママさんへ

今とても忙しいのにコメントありがとうございました♪
アール君とジェイリー君の抽選すごかったですね\(^o^)/
私も誰が当たるかドキドキで見ていたら、
パシパシ決めるアール君の姿とジェイリー君の姿に感動でした(*^^*)

2015/07/03 (Fri) 21:59 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

ライカさんへ

私も自分のプレゼント企画なのに、誰が当たるのか、ドキドキで見てました(笑)
自分ブログ見ながら、アール君とジェイリー君に拍手喝采です(^^ゞ
ライカさん、今回は外れて残念でしたが、また私が3回当選したら、是非参加してくださいね♪
コメントありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 22:03 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

秘密コメントmさんへ

外れてしまい申し訳ありません(>_<)
やっぱり、抽選動画楽しんで頂けましたか~♪私も楽しかったんです(笑)
いつもちょっと、お笑いがあるブロガー様に楽しんで頂けたなら、やっぱり素敵な動画だったんですね(*´▽`*)
コメントありがとうございました♪

2015/07/03 (Fri) 22:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/03 (Fri) 22:30 | REPLY |   

カカオママです  

Re: NoTitle

秘密コメントSさんへ

わっ、すいません(>_<)
文章書くのが下手で意味不明のコメントになってましたね(^^ゞ
お気遣いありがとうございます(*^^*)
コメントありがとうございました♪

2015/07/04 (Sat) 05:07 | REPLY |   

Leave a comment