ボール遊び♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昨日は、しょぼーんのカカオに優しいコメントありがとうございました

昨日も頑張ったのですが、無理らしいです

連日、カカオのしょぼーんは、可哀そうなので、失敗の動画は、後日紹介しますね

今日は、5月26日(火)の元気なカカオの朝散歩でのボール遊びです

①0526(金)DSC04295

カカオのボール遊び、定番のこ鬼ちゃんジャンプ

②0526(金)DSC04297

こちらも、真ん丸しっぽが見えたこ鬼ちゃんジャンプ

お耳を短くしたら、ちょっと角が生えたみたいで可愛いなぁ

③0526(金)DSC04306

ボール遊びが、嬉しくって、ニコニコ顔のカカオ

④0526(金)DSC04318

可愛い って見惚れて、ボール忘れていると

豹変 

ワンコラ!! ワンコラ!!

⑤0526(金)DSC04321

でも、ボールを投げてあげると、あっと言う間にご機嫌

毎朝、お散歩できるのは、楽し気なカカオの姿がみたいからね~


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
