ラブラドールのジンジャーちゃん♪♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こんばんは(^-^)

もう6月も半ばを過ぎましたね

雨が多いのですが、以外にもお散歩行けてます

まだ、5月22日(金)の朝散歩のお写真です

5月と6月のお写真が溜まっています

どのお写真も私にとっては、大事な出来事です

全部紹介しないと、頑張ります

0617P5221440.jpg

またまた、カカオの幼なじみのラブラドールのジンジャーちゃんがいつもの広場にいました

0617P5221442.jpg

カカオは、ボールを咥えてますが・・・

忘れました(^^ゞ

この日は、会社をお休みしたので、のんびり朝散歩

0617P5221445.jpg

ジンジャーちゃん、とっても優しくて、カカオとボール遊びができるお友達です

0617P5221446.jpg

アップのジンジャーちゃん

0617P5221448.jpg

カカオもアップで

なーんて可愛いでしょう

0617P5221451.jpg

あんまり写真をパチパチしてたら ・ ・ ・

カカオのお顔が

でもこんなお顔も可愛いと思ってしまいます(^^ゞ

0617P5221452.jpg

ジンジャーちゃんも、ジンジャーママとお話しながらパチパチだから、、飽きちゃったお顔です(笑)

0617P5221454.jpg

きっと、おやつを見せての 

舌だしのお顔ってなんて可愛いんでしょう(笑)

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
