ちょっと淋しいベランダと元気なカカオ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

週末はガーデングのをと思ってましたが、

今の我が家のベランダはあまりお花が咲いてません

昨年お花を買い過ぎて、ベランダの鉢が増えすぎて今減らしている所なんです

①0614P6131716

なので、まずは元気なカカオ

朝のお散歩でボール遊びをしようとしているので、嬉しそうなお顔

②0614P6131715

お休みの日は、朝散歩ゆっくりで9時近く

せっかくロングリード出しても、暑くてあまりボール遊びも続きません

走っている姿はピンボク

カカオの変ジャンプの

きっと、私にボール投げているところです(^^ゞ

③P6061625

昨年からのルリマツリは、まだお花が咲いてませんが、

今年買ったペンタスを合わせて、玄関に

④0614P6061626

夏はサフィニア

⑤0614P6131744

ミニチュアの薔薇は、今年はお花がとっても小さいです

⑥P6131733

前回寄せ植えしたカーネーションは、まだ咲いています

隣のビオラを撤去した所になんと

ヒポエステスの葉っぱがでてきましたよ

今は伸びきったネモフィラや金魚草の切り戻しと

昨年からのウインターコスモスでお花がない状態の寂しいベランダです。

ずっと枯れないでいてくれるのも嬉しいので、気長に待ちましょう

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
