アジリティ競技会 5月17日(日) 吉見運動公園 ♪ パート2 ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

5月17日(日)のアジリティ競技会の続きです

昨日のパート1は、 => アジリティ競技会 5月17日(日) 吉見運動公園 ♪ パート1 ♪


b0611P5171373.jpg

まずは、柴犬さん

こんなにスポーツを頑張ってました

b0611P5171376.jpg

走る、走る

b0611P5171377.jpg

ほんと可愛いですね

このブルーの道具があるのが、アジリティー1度・2度・3度とタッチ障害やテーブルを含まないジャンピング1度・2度・3度だと思います

間違ってたらごめんなさい

JKCのアジリティ => アジリティー競技会とは 

で見てくださいね

b0611P5171380.jpg

この日は、とっても暑くて、カカオをカートに入れて保冷剤も用意してましたが、

暑くて舌だしっぱなしでした


b0611P5171383.jpg

楽しみにしていたアジリティなので、カカオにはちょっと我慢してもらいました

この勢い感じます

暑くても日頃から練習して鍛えてるからではなく、テントにいたから(ずっとテントの中で、日かげは涼しかったです)

元気な犬ちゃん達

b0611P5171384.jpg

シーソーも頑張ってますよ~

b0611P5171385.jpg

お次は、スラローム

b0611P5171392.jpg

カカオのも忘れませんよ~

おやつでお願いします

b0611P5171403.jpg

別の犬ちゃんもスラローム

b0611P5171404.jpg

お次は、ハードル

b0611P5171406.jpg

これは、申し訳ありません(^^ゞ

わかりません

b0611P5171407.jpg

ドッグウォーク

b0611P5171412.jpg

タイヤのお写真はこれだけだったので、ぼけは我慢してね

b0611P5171414.jpg

カカオは、暑くてはあはあし始めたので、木の下の日蔭に

でも帰りたそうなカカオ


b0611P5171420.jpg

この日蔭で偶然、訓練士さんに会いました

訓練士さんが、この犬ちゃんのハンドラーと聞いて、見たかったのですが、

カカオの様子は暑さで限界に近そうなので諦めました

今年は、本当に暑くて夏は、早起きだ 



※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
