伊豆旅行♪城ケ崎海岸の門脇吊橋♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日から6月ですね

今月から12月まで、1日は、フィラリアの薬の日

最近は、忘れる事が多くなったので、気を付けないと

今日は、5月9日(土)の伊豆旅行です

①5091081_0601

城ケ崎海岸にやってきました

②P5091083_0601

カカオのを撮ろうと、先回りして走っているのに、

カカオも急いで付いてくるので、なかなかいいが撮れませんでした(^^ゞ


③P5091086_0601

ちょっと坂になってる道をのんびりと行きたかったのですが

(私は、さっきも書いたように小走りで


④P5091088_0601

途中、海の景色を見ながら、

残念な事にこの日は天気が悪くて今にも雨が降りそうな天気でした

実際は、写真で見るより海も青かったんです

⑤P5091094_0601

森脇吊り橋に向かいます

⑥P5091110_0601

実は、吊り橋、結構な人が居て、揺れて怖かった

板の間に隙間がないから、カカオは平気そうですね(*^^*)

⑦P5091113_0601

先に渡って待ってましたが、

またまた、ママめがけて走ってくるので、シャッターチャンスが

ブレブレの写真ばかりで・・・使えない

写真を沢山撮ったので、まだまだ続きます 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
