国際薔薇とガーデニングショー ♪ パート3♪

またまた、5月16日(土)の国際薔薇  と ガーデニングショーの続きです

パート2は、こちら => 国際薔薇とガーデニングショー ♪ ハンキングバスケット編パート2♪

すいません(^^ゞ カカオは、登場しません

と言う訳で、ご興味のない方は、こちらでポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



昨日、今日とちょっと涼しくて、朝散歩も気持ち良かったです

我が家のガーデニングは、まだ全然植え替えが終わっておりません

植え替えていないお花は、もう枯れそうな勢いです

週末は

あ0529P5161299

沢山を撮ったので、何かの参考にブログに保存です(笑)

あ0529PP5161300

こんな風に素敵な玄関は、無理ですね

あ0529PP5161302

こんな感じなら、薔薇が綺麗に咲いてくれたら出来るのでしょうか

しかも鉢植え

今年は、薔薇を頑張ってみようと思います


あ0529PP5161303

ガーデンニグショーでは、野菜を植えているガーデンニグを沢山見ました

とっても新鮮で綺麗な緑が色々


あ0529PP5161304

これは、我が家は無理だけど、素敵

あ0529PP5161320

インターペットでも見たホンダがここにも

なんと、耕運機があるからなんですね

私の想像です(笑)

あ0529PP5161329

これは、自然な感じで、白と緑が綺麗でした

あ0529PP5161343

我が家もピンクのナエマとオレンジのラ・ドルチェ・ヴィータを買いました

それから、薔薇を支える物も買いました 

とっても楽しいガーデンニグショーでした

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
