群馬フラワーパークに行きました♪ パート1(^u^)

5月4日(月)、ゴールデンウィーク真っ盛り、どこに行こうか悩みました

群馬フラワーパークかひたちなか公園のネモフィラか???

で、ひたちなかの公園はテレビで、素敵なネモフィラが紹介されていたので、

混雑を避けて、群馬フラワーパークに決めました

でもね、訪問先のブログでひたちなか公園のネモフィラと犬ちゃんのお写真を見て

人が混んでいてもお写真もバッチリ撮れて、見渡す限りのネモフィラなのが

わかったので来年は、朝一番に挑戦したいと思います

②0518P5040889

サービスエリアでお昼のハンバーガーを食べています

カカオも食べたいです要求を頑張ってます

もちろんおやつは、あげました

④0518P5040890

群馬フラワーパークの前で絶好の

この時、カカオに集中し過ぎて、お花が切れてました

⑤0518P5040892

こんな嬉しそうなお顔も、パチリ

⑥0518P5040893

チューリップが咲き終わっていて、つつじになってました

⑦0518P5040895

カカオは重いからと嫌がるパパにリストアップをお願いしました

しかし、なんと ピンボケ

我が家のパパは、寝てるカカオが可愛いとちょっかいだし、

起きてるカカオの抱っこ要求には、重いと文句ばっかりです

すいません(>_<)

つつじとカカオのお写真の時間をもっとくれもいいのにって、グチでした(笑)


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
