4月25日(土)朝散歩、ミニチュアダックスのチッチちゃんと会いました♪

ゴールデンウイークは終わってしまいましたね

でも、今日は金曜日

後1日でまたお休みです

先月のトリミング前のお写真がまだ、あります

トリミング当日の朝散歩なので、ボサボサです

でも、実は私は、ボサボサのカカオも大好きです

①0425土朝散歩P4250598

ミニチュアダックスの女の子、チッチちゃんに会いました

チッチちゃんのママとお話しているので、

お利口さんに待ってます


③0425土朝散歩P4250601

おやつを出して写真を撮ろうとしたら、

チッチちゃん、とっても嬉しそうな笑顔で


②0425土朝散歩P4250599

カカオは、おやつがあっても私のおやつは、基本ダイエットクッキーなので、

気分次第で興味がある時とない時と・・・

今日は、興味なしのようです(笑)

こんな時は、右見て~~、左見て~~で目線が会いません


④0425土朝散歩P4250606

アレアレ、また気分が変わっておやつ下さいのにっこりに

チッチちゃんは、いつも上品に おやつ、お願いします

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
