3月末の朝散歩♪

前回の=> 3月トリミングの後のボール遊び & 桜の花♪

の前のお写真がありました(^^ゞ

①0325(水)DSC04134

ミラーレスカメラは、重いのでデジカメでの写真です

3月25日(水)の朝散歩

②0325(水)DSC04136

ここは、我が家から一番近い公園で

皆さん出口が1つしかないので、離し飼いしちゃいます!

実は、カカオも1歳までは、ここでノーリードで遊ばせました

今はノーリードは、していません。

③0325(水)DSC04137

カカオは、ここだと近いのがわかってるので、脱走して我が家の玄関でお座りで待っていたことも(>_<)

次は、道路の真ん中で車を立往生させた事もあります

なので、しばらく  ( カカオはここで大型犬のオスに襲われそうになりましたから、

何年も前のお話です実は、去勢手術していてメスに間違われなんなき を得ました(笑)

でも、怖い!! )  ここには入らなかったのですが・・・

先月までは、お散歩の時間が少ししかないので(朝、早かった(>_<)からです!!)

ここで、我慢

④0325(水)DSC04139

そしたら、モクレンですよね~

とっても綺麗でした

ミラーレスカメラは重いので、平日の朝散歩は、デジカメです

⑤0325(水)DSC04141

デジカメも楽ちん

モクレンも綺麗に撮れてますよね

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
