3月の土曜日のお散歩♪綺麗な緑(*´▽`*)

また前のお話、

3月28日(土)、トリミングに行く前のお散歩です

⑧0417P3280280

緑の葉っぱが出てきた公園の側で

①0417P3280258

甲斐犬の女の子、タイガちゃんに会いました

②0417P3280263

あそこに見えるのは、ベルジアンシェパードのルイくん

③0417P3280267

ルイ君に挨拶していたら、ゴールデンのパットちゃん、正式名称はパトリシア

お姫様のようなお名前のパットちゃんとルイ君がご挨拶

⑤0417P3280273

パットちゃんは、10歳すぎてますが、ルイ君の先代のベルジアンシェパードのカイ君ととっても仲良しだったので、

カイ君を思い出したのか、珍しく遊びに誘ってます

パットちゃんが 可愛い

④0417P3280268

そのパットちゃんの後ろでは、

カカオがくんくんです

④0417P3280272

今度はゴールデンの、のもちゃんがやってきました

カカオのリードはいつも、のもママさんの手作りです

のもちゃんのリードも可愛いですね


⑦0417P3280279

広場を離れて、公園の中をお散歩中です

⑥0417P3280278

お散歩を終えてまた広場に

カカオはクンクン

⑨0417P3280281

またまた綺麗な緑

一眼レフカメラを持ってのお散歩は、

周りの景色がとっても気になってしかたありません~


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



関連記事
