インターペット2回目\(^o^)/ ちょっとだけペットフェア♪

前回の続きです => インターペット\(^o^)/ 楽しかった1回目♪

カカオは、なぜかHONDAが好きなようで、チョコチョコ歩いて行きましたが

ポーズは撮ってくれませんでした

①0404(土)0409_DSC04180

ここで、カカオにポーズをお願いしましたが・・・

どうしても嫌のようで

車をチェック中です

②0404(土)0409_DSC04184

今回の最大の目的は、カカオのバギーを買う事でした

インターペットでは、カードを使えないはずと、張り切って現金も用意してました

カカオも乗せてチェック

「カートを持っていない」と言った私にスタッフの方は「キャリーが外れるのは、こちらで、外れないのはこちらです」

って言った後、カカオをの乗せた私よりすでにカートを持ってきている方にお話しに行っちゃいました

買う気満々だったのに、撃沈です

買いたくないときには、ついて来るのに、なぜ

③0404(土)0409_DSC04186

諦めきれずにうろちょろしていたら、お写真を撮ってくれました

これは、私が撮った

スタッフの方が撮ってくれたお写真は、マウスパッドに入れて記念にくれました

④0404(土)0409_DSC04193

インターペットを出て、ペットフェアに

入ったら調度、『ドッグスタードラフト会議』が行われていました

dog-image.jpg

見ている方が連れている犬ちゃん達は、ヘアスタイルもお洋服もおしゃれでした

⑤0404(土)0409_DSC04194

ペットフェアは、お魚や

⑥0404(土)0409_DSC04195

昆虫などのペット達のようでした

⑦0404(土)0409_DSC04199

またまた、インターペットに戻って、見ていたら

何やら抱っこされてキャーキャー飼い主さんが楽しんでいます

着ぐるみを着た犬ちゃんが、犬ちゃんを抱っこしているので、

カカオも抱っこをお願いしました


⑧0404(土)0409_DSC04201

カカオは怖がる事なく、普通に対応していました

⑨0404(土)0409_DSC04202

カカオの口臭がずっと気になっていたので

⑩0404(土)0409_DSC04228

こちらを買って見ました

⑫0404(土)0409_DSC04205

ドッグダンスを待っています

⑭0404(土)0409_P4040526

飼い主さんも犬ちゃんも楽しそう

⑬0404(土)0409_P4040521

音楽に合わせて踊っているだけなのに、涙がウルウルしてしまったので、

慌てて後にしました(^^ゞ

歳をとって、涙もろすぎて困ります

⑪0404(土)0409_DSC04227

最後は、カカオが唯一食べた試食がこれです

アンケートに答えて頂いてきました

モンゴルの馬肉ですが、まだ今は売られていなくてそのうちに

インターネットで買えるようです

初めてのインターペットでしたが、犬ちゃんのを撮れる場所も沢山あって、

とって楽しくて、次回は色々調べて、予約できるものは予約しみようと思いました


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
