赤城クローネンベルクでうまうま♪

今週になってから先週の暖かな日から一変、とっても寒い日が続いている東京です

ダウンをクリーニングへと思ってましたが、出さなくて正解でした

今日も前回の続きです => 赤城クローネンベルクの羊ショーです♪

①0321(土)うまうまDSC04092

さてさて、羊ショーを見終えた私達

お昼を食べに

ジンギスカンが大好きな我が家、特にパパさんがね

②0321(土)うまうまDSC04100

う~ん!!

ちょっとイメージしていたジンギスカンとは

とりあえずラム肉とお野菜で焼き肉です(*^^*)

残念ながらこちらでは、スーパーで売っているようなお肉と野菜のパックを選んで

自分で焼くだけ

外で食べる焼き肉はそれなりに美味しかった

③0321(土)うまうまDSC04101

お肉を見つけると、カカオはガン見(笑)

④0321(土)うまうまDSC04099

しまいには~

寂しげなまなざしで

仕方ないので ・ ・ ・ 小さなお肉は、カカオのお口に

⑤0321(土)うまうまP3220096

お花はないのかと一回りしましたが、チューリップの葉っぱとこのお花だけ

せっかくのミラーレスカメラでしたが、

10枚撮って、これが精一杯でした

ピンボケでお花の姿がわかりません

これは、遠くを撮るレンズだったから??

と思ってレンズの交換をしようと思いましたが、

レンズを立ったままで交換する事は、まだまだできません。

一眼レフ、とっても難しいです

⑥0321(土)うまうまP3220108

カカオもあきれ顔

⑦0321(土)うまうまP3220109

梅はないか、探して見ましたがこんな原っぱで

⑧0321(土)うまうまP3220114

ラマは、可愛かった

次回は宿編です

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
