週末の朝散歩♪


ようやく晴れた週末の土曜日

久々に公園を1週しました

昨年の今ごろは、5分おきのおやつの要求を無視するのが大変でした

おやつあげないとお散歩嫌いですぐ家に帰ろうとするし(笑)

この1年でずいぶん変わりました

①0314(土)DSC03931

一番変わったのは、おやつの要求がほとんどなくなった事

クンクンばかりだけど、家に帰ろうとしなくなりました(笑)

③0314(土)DSC03937

こうやってポーズも出来るようになったしね

おやつ見せてますが

②0314(土)DSC03933

お天気の良い日のお散歩は、私も気持ちいいです

④0314(土)DSC03948

いつもの広場で、コーギーのひめちゃんに会いました

ひめちゃんのお洋服、名前入りでとっても可愛い

⑤0314(土)DSC03951

ダックスのチッチちゃんも温かそうなニットのお洋服

⑥0314(土)DSC03956

カカオにも今年は、ニットのお洋服を買ってあげよう

ハンドメイドがいいなぁ

⑦0314(土)DSC03957

ひめママさんがおやつを出すと、

ピョンピョンのカカオ、ジャンプするとお耳も

⑧0314(土)DSC03961

ダックスのチッチちゃんは、下から 「私はここよ」 のアピール

⑨0314(土)DSC03962

ひめちゃんは、ママなので足につかまって(笑)

普段は、ひめちゃんもお座りでアピールです

カカオは、誰にでもピョンピョンアピールかなぁ(笑)

トイプーだから仕方ないかなぁって思ってまたが、

ブログ見てるとピョンピョンしてる子はいませんね

恥ずかしいから、なおさないと

⑩0314(土)DSC03971

犬ちゃんのお友達とお話が長くなっても、カカオ達もお座りで待ってくれます

いつもありがとう

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
