カカオと一緒に外食です♪

先週の土曜日の夜、夕飯を作りたくなかった私、

久々に、江古田のPEACEにカカオと一緒に夕飯を食べに行きました♪

前回は => 10月11日(土)、カカオと一緒に夕食♪

ドッグカフェではないので、カカオのおやつは持っていきましたよ

私がおやつやカフェマットを用意をしている間に、

待ちきれないパパさんが、カカオを抱っこして先に外に出ていきました

行く途中で、カカオが洋服を着てない事に気づいて・・・

私達が家にいる時は、暖房がついているので裸族です

この寒い時期、とっても寒そうに見えてしまうカカオ

お店ではカフェマットがあったので、良かった

①0221(土)DSC03561

いつもはPEACEサラダでボリューム満点なので、今回は普通のサラダ、野菜サラダにしました(*^^*)


③0221(土)DSC03565


自家製ソーセージのピザです


②0221(土)DSC03564


今回は、カフェマット持参です

何度見ても素敵なカフェマットです


④0221(土)DSC03566


鶏もも肉の香草マリネオーブン焼き


⑤0221(土)DSC03572


カカオはお利口さんに待ってます

おやつくださいのお座りから、ふせでとっても欲しそうなお顔に(>_<)


⑤0221(土)DSC03573


アンチョビとキャベツのパスタができましたので、

このパンはカカオに少しあげました

ビールを飲みながら、カカオと一緒にいられる幸せ!!

しかも、今回は手を付ける前にが撮れました

ブロガーにちょっと、近づけた~(笑)


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
