カカオのお気に入り♪♪カフェマットが届きました♪

2月6日(金)の夜にカフェマットが届きました

とっても可愛い袋を皆さんお写真に撮ってるので、
夜の暗いリビングでの撮影はやめて朝一番に


①0207DSC03247


このタワーが可愛いんですよ~


②0207DSC03248



後ろも可愛いので


③0207DSC03252



カフェマットが届きました



④0207DSC03253


朝一番で、カフェマットの写真を撮ろうとマットを敷くやいなや
カカオが早速お座りです


⑤0207DSC03254


カカオ、邪魔ですよ~
なんて言えませんでした


⑥0207DSC03255


だって、こんな顔で見られたら


⑦0207DSC03258


カフェマットのは、諦めました
カカオが気持ち良さそうに寝始めたので・・・・

choro-neeさんのカフェマットは -> ボーダーカフェマット追加です!

こちらのカフェマットです
カカオが寝ちゃったのでこちらで見てくださいね



ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございますm(__)m カカオをポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事

23 Comments

RIKO  

カフェマット、カカオちゃん気に入ってくれて良かったですね!
マットのお色が、カカオちゃんの毛色に映えて綺麗ですね~(*^_^*)

2015/02/10 (Tue) 09:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/10 (Tue) 10:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/10 (Tue) 12:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/10 (Tue) 15:51 | REPLY |   

pommeまま  

わぁーー( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)カカオちゃんもchoro-neeさんのカフェマットGETしたんですね!( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)とっても良いでしょ‼︎とっても素敵でしょー( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) わたし大好きなんですよchoro-neeさんの作品♡
カフェマットの種類は違うけどおそろ嬉しいですーー˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

2015/02/10 (Tue) 20:00 | REPLY |   

まきまき  

それーー(≧∇≦)私も買おうと思ったんです♪春に向けて買わなきゃって久しぶりに覗いたらとってもかわいいのが出てて♪そしてまた即決できない私(-。-;オリジナルでオーダーしようかなとか色々考えてるとあっという間に時間がすぎてます(^^;;

2015/02/10 (Tue) 21:46 | REPLY |   

ユウユコ  

カカオママさん、こんばんは☆

カカオちゃんは新しい物に警戒心がないんですねぇ。
こんなに気に入ってくれるとプレゼントのしがいがあるちゅうものですね。

ティーなんて警戒するする!
しばらくは乗ってもくれませんよ(@_@;)

2015/02/10 (Tue) 21:59 | REPLY |   

HIKKANO  

こんばんは~(*^▽^*)

素敵なカフェマットですね☆彡
カカオちゃんったら自分のもの♪って分かってるんですね(*^^*)
こんなに気持ちよさそうなお顔で使い心地レポしてくれたら作られた方もとても嬉しいでしょうね(*^^*)

カカオちゃん☆素敵なカフェマットでどこにおでかけするのかな(*^▽^*)

2015/02/10 (Tue) 23:35 | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

RIKOさんへ

> カフェマット、カカオちゃん気に入ってくれて良かったですね!
> マットのお色が、カカオちゃんの毛色に映えて綺麗ですね~(*^_^*)

カフェマットの色も綺麗ですよね♪
ありがとうございます♡
カカオもカフェマットとても気に入ったようです♪
カフェマットの上から離れませんでした(笑)

2015/02/11 (Wed) 10:24 | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

秘密さんへ

コメントありがとうございます♡
はい、一緒にカカオとお出かけしたいと思っています♪

2015/02/11 (Wed) 10:26 | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

2番目の秘密さんへ

コメントありがとうございます♡
私も出来上がりを待っている時間も楽しかったです(*^^*)
可愛い袋が届いたときはわくわくしました(笑)

2015/02/11 (Wed) 10:29 | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

3番目の秘密さんへ

コメントありがとうございます♡
ボーダー柄カカオにぴったりでした(^_-)-☆
カカオもとっても気入って離れようとしませんでした(笑)

2015/02/11 (Wed) 10:33 | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

pommeままさんへ

> わぁーー( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)カカオちゃんもchoro-neeさんのカフェマットGETしたんですね!( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)とっても良いでしょ‼︎とっても素敵でしょー( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) わたし大好きなんですよchoro-neeさんの作品♡

はい、Getしました(笑)
とっても触りごごちも良くて色も素敵でした\(^o^)/
pommeままさんも好きなんですか~♪私も好きになりました(*^^*)


> カフェマットの種類は違うけどおそろ嬉しいですーー˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

わぁ、pommeままさんとおそろなんですね(*^^*)
私も嬉しいです(*^^*)

2015/02/11 (Wed) 10:39 | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> それーー(≧∇≦)私も買おうと思ったんです♪春に向けて買わなきゃって久しぶりに覗いたらとってもかわいいのが出てて♪そしてまた即決できない私(-。-;オリジナルでオーダーしようかなとか色々考えてるとあっという間に時間がすぎてます(^^;;

まきまきさんも買おうと思ってたんですね♪実際に届いたら触り心地も良くて、皆さんがおすすめしてくれた
気持ちがわかりました(*^^*)
まきまきさんは、今らっきー君の為のお洋服を沢山買ったり、身の回りの物も沢山買ったからね(^_-)-☆
オリジナルオーダーもいいですね♪私も夏用はオリジナルにしようかなぁ(*^^*)
ほんと、色々考えて地いると時間ばかりすぎますね(笑)

2015/02/11 (Wed) 10:46 | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

ユウユコさんへ

> カカオママさん、こんばんは☆

おはようございます(^-^)

> カカオちゃんは新しい物に警戒心がないんですねぇ。
> こんなに気に入ってくれるとプレゼントのしがいがあるちゅうものですね。

カカオは速攻乗ってしまい、カフェマットだけのお写真は撮れませんでした(笑)
そうですね♪とってもびっくりしました(笑)

> ティーなんて警戒するする!
> しばらくは乗ってもくれませんよ(@_@;)

ティーちゃんは、カフェマットにも警戒心を持つんですか~
そういえば、可愛いベッドにも警戒心を持ってましたものね(^^;)
でもココちゃんが使ってたらしっかり取り返してましたね♪
ティーちゃんも時間がかかるけど、きっと喜んでいますよ(^_-)-☆

2015/02/11 (Wed) 10:55 | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

HIKKANOさんへ

> こんばんは~(*^▽^*)

おはようございます(^-^)

> 素敵なカフェマットですね☆彡
> カカオちゃんったら自分のもの♪って分かってるんですね(*^^*)
> こんなに気持ちよさそうなお顔で使い心地レポしてくれたら作られた方もとても嬉しいでしょうね(*^^*)

はい、素敵なカフェマットでした(*^^*)
そうなんですよ~写真を撮ろうと敷いたら速攻乗ってきました(笑)
なんで、自分の物とわかったんでしょう(笑)
喜んでくれたら私も嬉しいです\(^o^)/

> カカオちゃん☆素敵なカフェマットでどこにおでかけするのかな(*^▽^*)

とりあえず今は寒いから近所のドッグカフェに行って見ようと思います♪
カカオを飼ったばかりの頃から行きたいと思っていましたが、
近すぎて行ってませんでした(笑)

2015/02/11 (Wed) 11:01 | REPLY |   

chihoko  

お茶しに行かなくちゃね、カカオ君

こんにちは。
私はワンコものに疎くて…。
カフェマットって何に使うの?としばし考え。
あぁ~あ、カフェでお茶するとき、わんちゃんが敷くのね~と、自問自答で解決しました(笑)。
カカオ君は、ちゃんとテーブルの下で待っててくれるんですね。
えらい!
ココの助は、絶対膝の上です。

2015/02/11 (Wed) 13:31 | REPLY |   

Fuelty  

こんばんは(^-^)

ボーダーのカフェマット、とってもオシャレですね!!
カカオ君もすぐお気に入りになりましたね♡
ネムネムになっちゃったお顔がとっても可愛いです^^
春になったらテラス席のカフェも気持ちいいですよね。
新しいカフェマットが大活躍ですね!!

2015/02/11 (Wed) 23:13 | REPLY |   

カカオママです  

Re: お茶しに行かなくちゃね、カカオ君

chihokoさんへ

> こんにちは。

こんばんは(^-^)

> 私はワンコものに疎くて…。

えーつ、それはビックリ(◎_◎;)

> カフェマットって何に使うの?としばし考え。
> あぁ~あ、カフェでお茶するとき、わんちゃんが敷くのね~と、自問自答で解決しました(笑)。
> カカオ君は、ちゃんとテーブルの下で待っててくれるんですね。
> えらい!
> ココの助は、絶対膝の上です。

私も今度初めてカフェマットを使います(笑)
カカオはテーブルの下でまってますよ~
冷たい所もふせして待ってるので買ってみました(^-^)
ココくんは、いつも膝の上なんですね(*^^*)
カカオはでかいので食べる時には、ちょっと口が出てきて
膝の上にいたら私が食べれません(笑)

2015/02/11 (Wed) 23:36 | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

Fueltyさんへ

> こんばんは(^-^)

こんばんは(^-^)

> ボーダーのカフェマット、とってもオシャレですね!!
> カカオ君もすぐお気に入りになりましたね♡

ボーダーの色も素敵で肌ざわりも気持ちいいですよ♪
ほんと、カカオのだってすぐわかったようで、
速攻でカフェマットに乗ってきました(笑)

> ネムネムになっちゃったお顔がとっても可愛いです^^
> 春になったらテラス席のカフェも気持ちいいですよね。
> 新しいカフェマットが大活躍ですね!!

お散歩から帰ってきたばかりで、気持ち良くて、
眠くなったようです♪
そうですね♪
カカオと一緒にカフェに行ってみたいです(*^^*)

2015/02/11 (Wed) 23:41 | REPLY |   

エビちゃん  

素敵なカフェマットが届きましたね~♪
次はおNewのカフェマットでカフェにGO~!ですね。
くれぐれもうちのような使い方はしませんように~(^_-)-☆

2015/02/12 (Thu) 21:23 | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> 素敵なカフェマットが届きましたね~♪
> 次はおNewのカフェマットでカフェにGO~!ですね。
> くれぐれもうちのような使い方はしませんように~(^_-)-☆

ありがとうございます♡
はい、カカオと一緒にカフェにでかけたいと思っています♪
白鳥にもコメントありがとうございました(*^^*)
エビちゃんとエアロさんのブログを見て、
飛来した白鳥を見に行きたくなりました(*^^*)


2015/02/13 (Fri) 05:34 | REPLY |   

トマト畑  

よろしくお願いします。

2015/02/21 (Sat) 10:18 | REPLY |   

Leave a comment