トリミング疲れました♪

昨日は、私のダメダメ訓練のお話が、
嫌な人がいたみたいです

でも、拍手コメントに「人は嫌なことは嫌って言えるけど、犬ちゃん達の意思表示する姿も大好きです。なんでも怖くて言いなりになるより絶対のびのび育ってるってことです」って内容の言葉で、ちょっとだけ加工しました。
のびのび育ってるんだって嬉しくなりました(*^^*)
涙がウルウルです!!
他にも拍手コメントで励まして頂いてありがとうございます♡
本当にめげていたので感謝します\(^o^)/


まだ、訓練中に「あとえ」の私の言葉を無視しますが、
私は今度こそは、大型犬を飼うために強くなりたいと思います♪
ここで、やめたら大型犬は飼えませんから
カカオは6歳なので無理かもしれませんが、もうちょと頑張りたいと思います
今は家でボール遊びで「座れ」、「ふせ」、「おて」、「おかわり」だけしています。
おやつを一杯あげながらです

0201DSC03227.jpg

カカオ君は2月1日(日)にトリミングに行きました
今までずーっと、お世話になったトリマーさんは人気があって2か月前からの予約も
年末は取れませんでしたからトリマーさんを変えてみる事にしました。

次回の1か月後のトリミングの予約をしにまたお散歩がてら
今度からの新しいお店に行ったので、もうとっても疲れてモデルはNOです

次回からは、家から歩いても15分のお店
車で5分です。
今までカカオ指名料なしなので、同じ方にお願いしてました。
カカオは、豹変する時があるので心配ですが、
豹変はパピーちゃんの頃なので大丈夫だと・・・

ここは、泥パックができるらしいので泥パックも一緒に予約しました(*^^*)
私もカカオも4週間後がワクワクです


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです\(^o^)/
※※※※

ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございますm(__)m カカオをポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト