新年初、ココちゃんとサラちゃんに会ったよ♪♪

先週の土曜日の朝散歩のお話です


①0124(土)DSC03044


土曜日なのにお友達が誰もいません
ボール遊びして待つことに


②0124(土)DSC03045


カカオが元気にボール遊びをしていると



③0124(土)DSC03046


ココちゃんがやってきました


④0124(土)DSC03048



左がココちゃんの娘のサラちゃん去年の2月生まれなのでもうすぐ1歳です
右がココちゃんです


⑤0124(土)DSC03052


ココちゃんとってもおとなしかったんですが、
今日はカカオのボールにスイッチが
カカオママ、ココちゃんが自己主張しているので、
ちょっと嬉しくなりました(*^^*)



⑥0124(土)DSC03060


ボールをあげるとこんなにカミカミ
娘のサラちゃんにも貸してあげませんよ(笑)


⑦0124(土)DSC03062


いつもなら、ボールを取られたら”ウー”と唸りに行くか、
諦めて家に帰ろうと催促するのですが・・・
うふふ、女の子らしい、ココちゃんには弱くて(笑)


⑧0124(土)DSC03066


羨ましげに見ているだけ(笑)
カカオもちょっと男らしいね


⑨0124(土)DSC03069


そのうち、ココちゃんの娘のサラちゃんが
ボールが欲しくて


⑨0124(土)DSC03070


そしたらね~
カカオはいつもお友達とこんな事しないのに
うふふ、男らしくアピールしてますよ(笑)
6歳になって、最近見かけないカカオの姿に嬉しくなりました


⑩0124(土)DSC03074


ココちゃん、サラちゃんが帰った後は、
また一杯ボール遊びして帰りましたよ~



ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございますm(__)m カカオをポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※※※ 
申し訳ありませんm(__)m
コメントは、拍手コメントでお願いします♪
更新の楽しみです♪
※※※※

どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
