初詣に行ってきました♪今年もよろしくお願いします(*^^*)

   あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします(*^^*)



0101初詣①DSC02738


早速、今日の午前中に近くの神社に初詣に行ってきました♪


0101初詣②DSC02740


こちらの神社、いつ行っても凄い行列なんですが、今年は空いていていました。
階段の下のこの場所から30分はかかったのですが、
いつもはこの場所にくるまで30分はかかっています。
せっかく来たのだから

ここからは、人が多いので抱っこでカカオも参加します


0101初詣③DSC02739


神社の入り口です


0101初詣④DSC02741



さっきお参りを終えた所で知らない人から”かわいいね~”って頭を撫でて頂きました(^^ゞ
ぼさぼさ頭なのに・・・嬉しかったです

お参りを終えておみくじに並んでいます。
出店もあって誘惑もありますが、まずはおみくじをひかないと!!


0101初詣⑤DSC02742


おみくじの結果は夫婦そろって吉
とりあえず内容を見ても平凡な事で、今年も普通に過ごせそうです
この後、たこ焼きを買って、家で美味しく頂きました

昨年始めた拙い私のブログを見に来てくださって、
本当にありがとうございました♡

また今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)



※※※ 
申し訳ありません。
秘密コメントが多くなったのでコメント欄を閉じる事にしました(*^^*)
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみにしています♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございますm(__)m カカオをポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
