お家、シャンプー♪♪

今日でようやく年内の仕事が終わりました

明日は、掃除を頑張ってしようと今は、心に決めていますが、
どうなることか・・・フィットネスにも行きたいし
フィットネスも日曜は訓練でいけないので、明日が最後になる事でしょう。
これから、食べる機会が多くなるのに・・・お休みだから仕方ありません

せっかく痩せてきたのに~ また始めからやり直しか~


1223(火)DSC02612


12月23日 祝日の訓練後、お家シャンプーをしました~
今回はトリミングの間が5週間になってしまったので、さすがに5週間シャンプーなしはね
と、言うことでお家シャンプーを頑張りました

洗っている所も撮りたかったのですが、洗いながらの撮影は難しかったで~す
主人は、お迎え以降しか手伝ってくれませんでしたから。
ようやくお迎えの抱っこで


1223(火)DSC02611


我が家は、↑のシャンプー ペットエステ マッドシャンプー と 
リンス ペットエステ マッドキープ を使用しています


1223(火)DSC02622


実は、私一人でもブラッシングしながらドライヤーを使えるように↑を買ったのですが、
ドライヤーを買い替えて大きなドライヤーになったので
もうこちらは使えませんでした(笑)

今度のドライヤーは交互に冷風と温風になるので、
熱すぎず、寒すぎず楽ちんです

カカオの抵抗に二人掛かりでかわかしたので、
はありません


1223(火)DSC02623


ようやくトリミングを終えて
怒りをベッドにぶちまけています


1223(火)DSC02625


しばらく、ガジガジに燃え


1223(火)DSC02620

ようやく落ち着いた所で
本当は、きちんとブラシングができていないのですが・・・
何しろ毛を伸ばしているので、ボディが4、5cmはあるので、大変です(笑)
皆さんのブログを読んでいると風邪をひく子はいないようなので、
短くして、昼間は服を着せておこうと思います



※※※ 
申し訳ありません。
秘密コメントが多くなったのでコメント欄を閉じる事にしました(*^^*)
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみにしています♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございますm(__)m 
カカオをポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト