11月7日(金) 朝、散歩♪

1107DSC01709.jpg


今日は、朝散歩の後、午前中に予防接種をしてきました
皆さんのブログを読み始めてから、色々な情報を得て、
今までは平気だった予防接種で体調を崩したりする事を知ったからです

去年までは、夕方会社から早く帰ってきてからか、土曜の夕方に行ってましたが、
今回からは、家族がいる土曜日の午前中に行こうと決めました
なんて言っていて来年忘れていたら恥ずかしいけど(^-^;

今日は、先週の11月7日(金) 朝、散歩♪のお写真です
ボール遊びの後、カカオにをお願いしました(*^^*)


1107DSC01713.jpg


おやつを見せればこの通り、見てくれます
でも、たまにおやつを見せてもプイの気分やのカカオで


1107DSC01714.jpg


ちょっとを向けたままにしてみたら、
もうこちらを向いてくれません
どうせなら、絵文字のように、コマンドで向いてくれたらいいのにね(笑)


1107DSC01716.jpg


ほらほら、また目を合わせず
反対見ちゃってます
でも、可愛いのでそれで、全然いいのです親ばかです


1107DSC01724.jpg


先週の公園の様子です!
ちょっとずつ葉っぱの色が変わってますが、まだまだです


1107DSC01727.jpg


カカオは、もう家に帰ろうモードでスタスタ歩いてます
カメラを向けてなければこちらを見てにっこりしてくれるのに・・・
いつかは、いつでもOKになって欲しいなぁ


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

のあまま  

私も予防接種で体調壊すということは、みなさんのブログで知りました(-_-;)
そのあとのトリミングも日にちを空けないといけないとか、無知なことが多く、みなさんの情報に助けられています(*^^)v

プイの気分屋のカカオちゃんも人間っぽい表情でカッコいいですよ~☆

2014/11/15 (Sat) 21:02 | REPLY |   

まきまき  

病院では、注射は午前中にすべきだよって言われたのでそれが通例なのたと思ってましたが、そちらの獣医さんは教えてくれなかったんですね(>_<)無事終わって良かったですね♪
ボーダーのタンクトップですか?とってもかわいいです、いや、セクシー(^-^)
紅葉はまだまだ先かな♪

2014/11/15 (Sat) 23:08 | REPLY |   

ナナソラママ  

いえいえ、親ばかではなく本当にかわいいですよ~♪
とってもきれいないい公園ですね~*^^*
お散歩も楽しくなっちゃいますね。
今日もかわいいお写真ありがとうございました♪癒されたわぁ~~

2014/11/16 (Sun) 08:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/16 (Sun) 08:34 | REPLY |   

pommeまま  

カカオちゃん 予防接種お疲れ様ー(ノ▽〃)

ポム家は 注射や病院関係は全て午前中に
行くことにしてますー'`ィ(´∀`∩

カメラ目線ーほんと悩みますよねー
カカオちゃんもカメラ向けたらぷぃ
ポムもカメラを向けたらぷぃー
はぁー(´△`)困ったちゃんー(* ̄∀ ̄)ゞ
でも かわいいですよねーカメラ目線くれなくても パシャパシャしちゃいますよねー
親バカ万歳ー(o´∀`o)ノ

2014/11/16 (Sun) 18:07 | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> 私も予防接種で体調壊すということは、みなさんのブログで知りました(-_-;)
> そのあとのトリミングも日にちを空けないといけないとか、無知なことが多く、みなさんの情報に助けられています(*^^)v

やっぱり、のあままさんもですか(^-^)
私も知りませんでした(^-^;
知っていた方が犬ちゃんにとっては、安心ですよね♪
ブログを始めて良かったです(*^。^*)

> プイの気分屋のカカオちゃんも人間っぽい表情でカッコいいですよ~☆

本当に気分やで・・・(笑)
でも、そんなカカオが私は、大好きです♡
かっこいい、ありがとうございます(*^^*)

2014/11/16 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> 病院では、注射は午前中にすべきだよって言われたのでそれが通例
なのたと思ってましたが、そちらの獣医さんは教えてくれなかったんですね(>_<)無事終わって良かったですね♪

私が通っている病院では、教えてもらいませんでした(^-^;
らっきー君は、教えて頂いて良かったですね(^-^)
本当にブログを読んでると色々あるようなので、
気を付けないとですね(^_-)-☆

> ボーダーのタンクトップですか?とってもかわいいです、いや、セクシー(^-^)
> 紅葉はまだまだ先かな♪

えつ!!Tシャツじゃないですか~タンクトップですか(>_<)
お洋服って言い方が沢山あるので・・・うーん!!迷っちゃいます(笑)
とりあえず、セクシーならいいかなぁ(*^^*)
紅葉は、まだまだです(^-^)
でも、この季節、犬ちゃんみんな元気になって楽しそうです♪♪
私は寒いのでダウンにしようかと(笑)
まだまだダウンの方はいませんので勇気が必要です(笑)

2014/11/16 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

ナナソラママさんへ

> いえいえ、親ばかではなく本当にかわいいですよ~♪
> とってもきれいないい公園ですね~*^^*
> お散歩も楽しくなっちゃいますね。

本当に可愛いですか~(笑)
私は、本当に可愛いですよ\(^o^)/
ありがとうございます♡
東京都の公園なので、とっても広くてお散歩には、
最適です♪♪

> 今日もかわいいお写真ありがとうございました♪癒されたわぁ~~

私もナナちゃんと、ソラちゃんに癒されます(笑)
子供の笑顔、泣き顔、怒ったお顔もみんな理由があって・・・
そうだよねって!
洋服もままさんが頑張ったのね!!って思います(*^^*)

2014/11/16 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

秘密さんへ

ワクチン&狂犬病予防接種の時に副反応が出たのですか~
やっぱり、気を付けないといけませんね(*^。^*)

コメントありがとうございました♪♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

2014/11/16 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

pommeままさんへ

> カカオちゃん 予防接種お疲れ様ー(ノ▽〃)

無事になんともなくて良かったです(*^^*)

> ポム家は 注射や病院関係は全て午前中に
> 行くことにしてますー'`ィ(´∀`∩

やっぱり、ポム家もそうなんですね~(T_T)
私は、知りませんでした(>_<)
色々あること・・・知って良かったです(^-^;

> カメラ目線ーほんと悩みますよねー
> カカオちゃんもカメラ向けたらぷぃ
> ポムもカメラを向けたらぷぃー
> はぁー(´△`)困ったちゃんー(* ̄∀ ̄)ゞ
> でも かわいいですよねーカメラ目線くれなくても パシャパシャしちゃいますよねー
> 親バカ万歳ー(o´∀`o)ノ

カメラ目線、カカオは、気分やなのでとっても大変です(笑)
ポーちゃんもプイなんですね~♪
私も写真一杯撮りますよ~
pommeままさんも困ったちゃん大好きなんですね~私もです♪♪
親ばかっていい言葉ですね(^_-)-☆
ありがとうございます♡

2014/11/16 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

エビちゃんとエアロ  

カカオちゃん、予防接種お疲れ様でした~♪
無事すんでよかったですね。
うちも去年まであは何事もなかったのですが
今年初めて、だるそうで、元気がなくなってしまい
とっても心配しました。
顔がはれたりしなかったので、アレルギーではなかったのですが
なんらかの副作用らしいので、
来年は8種混合から5種混合に変更することになりました。
アレルギーは突然なるらしいので、
来年もぜひ午前中に受けてくださいね。

うちも外だととくにカメラ目線をしてくれないので
ホントに大変です。
おすわりもしてくれないし、カメラ目線はしてくれないし
ブログには向かない仔みたいです(;一_一)

2014/11/16 (Sun) 20:37 | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> カカオちゃん、予防接種お疲れ様でした~♪
> 無事すんでよかったですね。
> うちも去年まであは何事もなかったのですが
> 今年初めて、だるそうで、元気がなくなってしまい
> とっても心配しました。
> 顔がはれたりしなかったので、アレルギーではなかったのですが
> なんらかの副作用らしいので、
> 来年は8種混合から5種混合に変更することになりました。
> アレルギーは突然なるらしいので、
> 来年もぜひ午前中に受けてくださいね。

エアロちゃん、心配しましたね(>_<)
やっぱり、予防接種は午前中にしないといけないんですね!
来年も午前中にします(*^^*)
ありがとうございます♡

> うちも外だととくにカメラ目線をしてくれないので
> ホントに大変です。
> おすわりもしてくれないし、カメラ目線はしてくれないし
> ブログには向かない仔みたいです(;一_一)

えーっ!!そんな事ないですよ~
いつも可愛いなぁて見てますが・・・
その裏では、パパさんママさんが写真を一杯撮ってるですね(^-^)
カメラ目線、本当に難しいですね~(笑)

2014/11/17 (Mon) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment