10月のトリミング♪

1007DSC01312.jpg

10月7日(火)の朝散歩♪

10月6日の日曜日にトリミングしてきました
今月からは、短くせずに体は伸ばすので、整えるだけで顔だけ小顔をお願いしました


1007DSC01311.jpg


トリング後、傍にいたから”むっちりしてますね♪”って言われちゃいました
トリミング後はふわふわですから(笑)


1007DSC01306.jpg


散歩、楽しく歩いてます


1007DSC01307.jpg

お尻がぷりぷり♡

1007DSC01308.jpg


この場所は、犬ちゃんがとっても大好きな場所です
中々、散歩が進みません


1007DSC01310.jpg


銀杏もたくさんおちてます!!
今年は、拾う方が少なくて実が入ってるものがたくさん


1007DSC01315.jpg


カカオ、どんどん進んでます


1007DSC01316.jpg


これでお散歩はおしまいです



ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

18 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/15 (Wed) 01:55 | REPLY |   

madame viola  

カカオちゃんふわふわで綺麗になりまちたねっ♪

我が家はMシュナウザーだけが
トリミングが必要だったのですが
主人が乞食みたいにボウボウだから早く連れてけって
いつも云うのに
violaさんの髪ボウボウでも1度も云ってもらったこと
ないのよぉ~
この違い・・・何!

2014/10/15 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

まきまき  

ぷりぷり(笑)かわいい(o^^o)
トリミングするとすっきりしますよね、コロ助しっぽが引き立ってます(≧∇≦)
ほんとにそのしっぽかわいいですわ〜♡
銀杏の匂いらワンちゃん臭くないのかな(^^;;

2014/10/15 (Wed) 11:56 | REPLY |   

エビちゃんとエアロ  

カカオちゃん、トリミングでモフモフでかわいいですね~♪
ライオンさんのようなしっぽもとってもかわいい~♪
さわってみたいです~!

うちも落ち葉が大好きで、
小さい頃はよくはっぱの中に入ってました
最近は、舞い落ちる枯葉をよくおいかけてます
いつまでたっても、元気な7才で~す。

リンクの件、ありがとうございました
こちらこそよろしくお願いします♪

2014/10/15 (Wed) 14:15 | REPLY |   

そら子  

こんばんは
カカオ君 とってもスッキリな感じですね
安心してください 我が家の方がむちむちですから(・∀・)
カカオ君脚長ですね しっぽも可愛いっ
横顔(姿)とってもかっこいいです。

リンクありがとうございます
私も早速貼らせていただきます
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2014/10/15 (Wed) 19:16 | REPLY |   

のあまま  

カカオちゃん♡ ボンボンのようなしっぽステキ~☆
きりっとしたポーズもお披露目してくれてありがとう~♪
ふわふわ感が伝わってきますよ~(*^^*)

2014/10/15 (Wed) 20:22 | REPLY |   

RIKO  

こんばんは!
こちらでは、初めてコメントさせていただきます。
いつもコメントありがとうございます♪
カカオ君、スッキリ&モフモフですね。スタイルいいですね~
しっぽも可愛いですね。メイには似合いそうもありませんが(笑)
カカオ君、しっぽ長めかな?メイも長めです。
これからもよろしくお願いします!

2014/10/15 (Wed) 20:45 | REPLY |   

こげパパ  

トリミングでふわふわ

こんばんは、

カカオちゃん、またトリミングしたんだね
相変わらずスタイル抜群じゃないですか
もふもふのふわふわでお尻プリプリですか
カラーのブルーがいい感じのポイントになってますね
こげパパもこげ蔵も後追いかけちゃうぞ~~

2014/10/15 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

秘密さんへ

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったです♡

2014/10/15 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

madame violaさんへ

> カカオちゃんふわふわで綺麗になりまちたねっ♪

ありがとうございます♡とってもふわふわです(笑)

> 我が家はMシュナウザーだけが
> トリミングが必要だったのですが
> 主人が乞食みたいにボウボウだから早く連れてけって
> いつも云うのに
> violaさんの髪ボウボウでも1度も云ってもらったこと
> ないのよぉ~
> この違い・・・何!

あれ??
ビアデッド・コリーのソフィアちゃんは、トリミング必要なしだったのですか~
30万に笑っちゃいましたが・・・とっても可愛い4犬ちゃん達でしたね♪
ついつい見に行っちゃいました(^-^)
ビアデット・コリーに実は興味深々なんです(*^^*)
シングルコートと聞きましたが、トリミングしなくても大丈夫なんですね~
ご主人さまは、violaままさんが、素敵だから髪なんて気にしないのでは(笑)
素敵なセンスです♪

2014/10/15 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> ぷりぷり(笑)かわいい(o^^o)
> トリミングするとすっきりしますよね、コロ助しっぽが引き立ってます(≧∇≦)
> ほんとにそのしっぽかわいいですわ〜♡

ありがとうございます♡
トリミングしたばかりは、とってもキラキラです♪
しっぽは、カカオのお気に入りです。
散歩中に”しっぽ可愛い♡”て、近所の高校生の女の子の声が聞こえます(*^^*)

> 銀杏の匂いらワンちゃん臭くないのかな(^^;;

銀杏の上を歩いても大丈夫か、とっても心配でしたが、今の所大丈夫です!
先日、銀杏を食べちゃう犬ちゃんもいるようで、飼い主さんも心配してました(*_*;
とっても臭いのは、犬ちゃんにとっては魅力じゃないかなぁ(笑)

2014/10/15 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> カカオちゃん、トリミングでモフモフでかわいいですね~♪
> ライオンさんのようなしっぽもとってもかわいい~♪
> さわってみたいです~!

ありがとうございます♡
とってもモフモフです(*^^*)
ほんとうですか~ ぜひ、さわって頂きたいです\(^o^)/

> うちも落ち葉が大好きで、
> 小さい頃はよくはっぱの中に入ってました
> 最近は、舞い落ちる枯葉をよくおいかけてます
> いつまでたっても、元気な7才で~す。

カカオは、昭和記念公園でベンチの下の落ち葉の中から鶏のから揚げを見つめて以来、
何かないかとくくんとってもすごいです(^-^;
葉っぱの中のエアロちゃんも可愛かったんでしょうね♡

> リンクの件、ありがとうございました
> こちらこそよろしくお願いします♪

リンクして頂いて、ありがとうございます♡
とっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

2014/10/15 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> こんばんは
> カカオ君 とってもスッキリな感じですね
> 安心してください 我が家の方がむちむちですから(・∀・)
> カカオ君脚長ですね しっぽも可愛いっ
> 横顔(姿)とってもかっこいいです。

こんばんは(^-^)
トリミング後は、とっても綺麗ですよね♪
ルークちゃん、ムチムチですか~そんな風にはみえませんよ♪
足長に見えるように下から撮ってます(笑)
横顔、男の子らしく見えてますか(*^。^*)
親ばかですみません。私も横顔がりりしくて大好きなんです♡

> リンクありがとうございます
> 私も早速貼らせていただきます
> これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

リンクして頂いて、ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

2014/10/15 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> カカオちゃん♡ ボンボンのようなしっぽステキ~☆
> きりっとしたポーズもお披露目してくれてありがとう~♪
> ふわふわ感が伝わってきますよ~(*^^*)

ありがとうございます♡
カカオのしっぽは、私のお気に入りなので、とっても嬉しいです♪
またまた、のあままさんのまねっこでキラキラ☆させていただきました(*^。^*)
トリミング後は、このキラキラ☆は必須です(笑)

2014/10/15 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ユウユコ  

こんばんは☆

カカオちゃんっトリミングお疲れ様!
頑張ったから、とっても可愛くなったね。
ライオンシッポがキュートよん♥

2014/10/15 (Wed) 22:26 | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

RIKOさんへ

> こんばんは!
> こちらでは、初めてコメントさせていただきます。
> いつもコメントありがとうございます♪

こんばんは(^-^)
コメントして頂いてありがとうございます♪
初めて見たメイちゃんとぬいぐるみのお友達の可愛さに、
毎回遊びに行っちゃいます(*^^*)

> カカオ君、スッキリ&モフモフですね。スタイルいいですね~
> しっぽも可愛いですね。メイには似合いそうもありませんが(笑)
> カカオ君、しっぽ長めかな?メイも長めです。
> これからもよろしくお願いします!

カカオのしっぽは、私のお気に入りなのでとっても嬉しいです♪
ありがとうございます♡
トリマーさんが、しっぽ長めで、毛の量も多いのでこのスタイルにしてくれました\(^o^)/
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)

2014/10/15 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: トリミングでふわふわ

こげパパさんへ

> こんばんは、
> カカオちゃん、またトリミングしたんだね
> 相変わらずスタイル抜群じゃないですか
> もふもふのふわふわでお尻プリプリですか

こんばんは(^-^)
はい、トリミングしてキラキラになりました♪
親ばかですみません(^-^;
カカオは、むっちりしているので、お尻がプリプリです(笑)

> カラーのブルーがいい感じのポイントになってますね
> こげパパもこげ蔵も後追いかけちゃうぞ~~

カラーも本当にポイントになってとっても気に入ってます♪
お散歩中にもカラーを褒めて頂ける事が少なくありません(*^^*)
可愛いこげ蔵くんなら喜んで!!
ぜひ、追いかけてきてください(笑)

2014/10/15 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

ユウユコさんへ

> こんばんは☆
> カカオちゃんっトリミングお疲れ様!
> 頑張ったから、とっても可愛くなったね。
> ライオンシッポがキュートよん♥

こんばんは(^-^)
トリミングって本当に疲れるみたいでトリミングの後は、散歩もいきたがらないカカオです♪
本当にお疲れ様ですね(*^^*)
カカオのしっぽは"キテレツ"って良く言われましたが、ライオンシッポのネーミンも可愛いですね(笑)
ありがとうございます♡

2014/10/15 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment