ココちゃんと電車ごっこしたよ♪♪

1002DSC01236.jpg


10月2日(木)の朝散歩♪

ココちゃんままに会いました\(^o^)/
カカオってば、ココちゃんをくんくん、電車ごっこです~

1002DSC01221.jpg


こちらが2月に生まれたココちゃんの娘のサラちゃんです


1002DSC01220.jpg


サラちゃん、ココままをチラ見してますね


1002DSC01224.jpg

サラちゃん、足が長いですね


1002DSC01229.jpg


カカオは、遊ぶ気まんまん
6歳ですから、めったにこんな事はありません

1002DSC01232.jpg


ココちゃんカカオのブタさんボールに気づきました


1002DSC01236.jpg


本当は、ここでカカオのボールに夢中になってるココちゃんのお尻くんくんの電車ごっこです

1002DSC01241.jpg

ココちゃん、サラちゃんのにっこり写真を狙いましたが・・・失敗です(T_T)


1002DSC01245.jpg

カカオは、にっこりっできるようになりました!!


1002DSC01253.jpg


カカオの前で、にっこりの練習するココちゃん

1002DSC01254.jpg


あれあれ、右むいちゃいました!!ちょっとずつ、練習しようね~
ここでも、後ろでにっこりのカカオ(*^^*)
まるで、ココちゃんに頑張れ~って言ってるみたい(笑)

1002DSC01255.jpg


サラちゃん、足が細くて長いね~
ココちゃん、サラちゃんままさんが、ココちゃん&サラちゃんの写真を楽しみにしているとい聞いたので、
沢山紹介します(^-^)

私もお友達のブログに載ったカカオをとっても楽しみにしていたので、
ココちゃん、サラちゃんのカテゴリーを追加しました\(^o^)/



ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事

10 Comments

そら子  

カカオ君 女の子にモテモテですね(笑)
嬉しくって笑顔も緩んだように見えますね

カカオ君 今度からココちゃんやサラちゃんとたくさん遊ぶ事増えそうですね
カカオママさん 自分が嬉しかったこと人にもおすそ分けできるっていいですよね♡ みんなの記事楽しみにしてますね

2014/10/09 (Thu) 15:44 | REPLY |   

のあまま  

いいなぁ~!
お散歩でプードルちゃんたちと出会えるなんて・・・
のあ家のご近所では、まずありえないことです(-_-;)

電車ごっこ♡
なんて可愛いんでしょう~~(*^-^*)

2014/10/09 (Thu) 20:02 | REPLY |   

エビちゃんとエアロ  

うふふ♪カカオくん、両手に花でニッコニコで
笑いが止まらないって感じですね~。
ニッコニコのカカオくんが可愛すぎます~♪
これからも、ココちゃんサラちゃんと
楽しく遊べるといいですね。

2014/10/09 (Thu) 20:11 | REPLY |   

まきまき  

あはは(笑)クンクン電車ごっこ、楽しそう〜(#^.^#)
仲良しでいいね♪
カカオちゃん、いい笑顔〜♪笑顔もいいけど
私はカカオちゃんのしっぽの形が好きです♪
あれはどうなってるんだろう( ̄▽ ̄)

2014/10/10 (Fri) 00:11 | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> カカオ君 女の子にモテモテですね(笑)
> 嬉しくって笑顔も緩んだように見えますね

本当にお遊び、やる気満々でした(^-^)
カカオ、後ろ足蹴ってるでしょう・・・じゃつじゃっらしいです(笑)
モテモテ男になれますかね(^_-)-☆
ココちゃんとっても怖がりなのですが、カカオの事は怖くないらしいです♡
逃げたり、怖がる様子はないので(^-^;
カカオがもて男だったらうれしいなぁ♡

> カカオ君 今度からココちゃんやサラちゃんとたくさん遊ぶ事増えそうですね
> カカオママさん 自分が嬉しかったこと人にもおすそ分けできるっていいですよね♡ みんなの記事楽しみにしてますね

ココちゃん、サラちゃんママは、ブログをしてないんです(T_T)
残念ですね~ 初めて飼ったココちゃんのお子、サラちゃんを育てるので精一杯らしい・・・
生まれてばかりのお子ちゃまを育てるのは、とっても大変らしいです(*^^*)
ココちゃんのストレス解消のお散歩で会えるのが、カカオも楽しみなんですよ~
ココちゃん、サラちゃんのどっちが好きなんでしょう♡
大人のココちゃんかなぁ♪

ルークちゃんのガールズドッグラン、終わってとっても寂しいです!!
何度もすいませんが、スカートひらひらのガールズ達、可愛いです♡
そら子さん、カカオは、男の子なのでかっこいいを目指します\(^o^)/

2014/10/10 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> いいなぁ~!
> お散歩でプードルちゃんたちと出会えるなんて・・・
> のあ家のご近所では、まずありえないことです(-_-;)

こちらでも、トイ・プーさんには、たまにしか会えません
私のお散歩が遅いから(^-^;
ココままさんとは、家が近いので、会える機会が多いかなぁ♡

> 電車ごっこ♡
> なんて可愛いんでしょう~~(*^-^*)

そうでしょう\(^o^)/
この写真を撮ったときには、ヤッターでした\(^o^)/
可愛い電車ごっこですものね(^_-)-☆

2014/10/10 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> うふふ♪カカオくん、両手に花でニッコニコで
> 笑いが止まらないって感じですね~。
> ニッコニコのカカオくんが可愛すぎます~♪

ありがとうございます♡
遊ぶ気満々のカカオです~
お馬さんのように、後ろ足を蹴ってますからね♪

> これからも、ココちゃんサラちゃんと
> 楽しく遊べるといいですね。

ありがとうございます\(^o^)/
私もエビちゃんとエアロちゃのガールズトークとお写真を楽しみにしてます~
カカオは、男の子なので、我が家では、俺様です(笑)

2014/10/10 (Fri) 01:23 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> あはは(笑)クンクン電車ごっこ、楽しそう〜(#^.^#)
> 仲良しでいいね♪

ありがとうございますe-420
とっても楽しそうでしょう♡ このシャッターチャンスを逃さないと頑張りました♪
親ばかです(*^^*)

> カカオちゃん、いい笑顔〜♪笑顔もいいけど
> 私はカカオちゃんのしっぽの形が好きです♪
> あれはどうなってるんだろう( ̄▽ ̄)

ココちゃんの写真練習してたら、カカオが後ろでにっこにっこでした(^-^)
カカオの回りにお星様をしたかったのですが、新しいパソコンにアプリをに入れてませんでした(T_T)
カカオのしっぽは、きてれつのちょんまげですが・・・
あれってなんでしょう?

2014/10/10 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

さや次郎  

おはようございます♪
電車ごっご可愛くって微笑ましいな〜(*^^*)
みんな仲良しさんですね♪
カカオくんの笑顔、可愛い〜!!!
ココちゃんも練習したらカカオくんみたいに
素敵な笑顔の写真がいっぱい撮れますね〜(^▽^)

2014/10/10 (Fri) 08:13 | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> おはようございます♪

こんばんは(^-^)

> 電車ごっご可愛くって微笑ましいな〜(*^^*)
> みんな仲良しさんですね♪

カカオもおかまちゃんになっても、女の子は好きなようです(笑)
電車ごっこができるお友達は、数える位しかおりません(^-^)
ムウ君は、女の子より、アジリティかなぁ~
アジリティしている時、きらきらに輝いてますね(^_-)-☆

> カカオくんの笑顔、可愛い〜!!!
> ココちゃんも練習したらカカオくんみたいに
> 素敵な笑顔の写真がいっぱい撮れますね〜(^▽^)

ありがとうございます♡
ココちゃんの写真を後で見て気づきました
練習した成果が見れて、嬉しかったです~
ココままさんにどんな写真でも・・ってありがたい言葉を頂いたので、
素敵笑顔の写真が撮れるように頑張りたいと思います(笑)

ム君のアジリティの体験の様子もとっても楽しみにしています♪


2014/10/10 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment