カカオ、おNewのボールで遊ぶ♪

930DSC01208.jpg


昨日は、訓練所でのオドオドしたカカオの姿でしたから、
今日は元気なカカオを

私が、新しいボールを出しました\(^o^)/
カカオも嬉しそうです!!



930DSC01209.jpg


新しいボールのお顔は、こんなお顔です

がギョロギョロですよ~
ボールを抑えている手は、黒い手袋した私の手です(笑)
カカオのボール遊びで私の手には、しみがいっぱいできてしまったので、今更ですが
手袋をしています



930DSC01212.jpg


新しいおもちゃにとっても喜んでるカカオ、めちゃくちゃ可愛い
なんだか、小さなお目目も今日は、おおきくなってるようなぁ


930DSC01214.jpg


飛んでまーす
でも、飛行犬は撮れませんでした
後少し、後ろの左足が上だったら残念です



930DSC01216.jpg


ボール遊びも、そろそろ限界。。。
大好きなくんくんタイムです
沢山、遊んだから満足ですね



ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

まろ  

はじめまして^_^
先日は、温かいコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♡

カカオちゃん、ホントに嬉しそう♪
うちも同じくボールLOVEわんこです^m^
カカオちゃんとお誕生日がほぼ一緒なんですね!

また、寄らせて頂きますね~♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

2014/10/08 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

まろさんへ

> はじめまして^_^
> 先日は、温かいコメントをありがとうございました。
> とっても嬉しかったです~♡

コメントありがとうございます(*^^*)
毎日、素敵な・・・おしゃれなところでのお写真、
まろ君のお顔を見るのが楽しみにしています♪

> カカオちゃん、ホントに嬉しそう♪
> うちも同じくボールLOVEわんこです^m^
> カカオちゃんとお誕生日がほぼ一緒なんですね!

そうなんです♪
本当は、その時にもおめでとうございますコメントを書いたのですが、インターネットとつながらず・・・
でも、これからは、コメントもさせてくださいね(*^^*)

> また、寄らせて頂きますね~♪
> これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ありがとうございますe-420
とっても、嬉しいです♡

2014/10/08 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

天然いもこ  

おはようございます。

ありゃりゃ、訓練の時は緊張の面持ちだったカカオちゃんも、やっぱりママさんと大好きなボール遊びするときは生き生き!

あとえ・・が上手にできなくっても、こんなにジャンプ!生き生きと遊べるんだし、ワンちゃんのお友達だっていっぱい、何も言うことがないくらいのカカオちゃん人生ですね(^_^)v

かわいいボールe-272こんなの売ってのですね!
毎日、ママさんとの散歩がますます楽しくなりそうですね。

うちのチョコは、相変わらず散歩に連れていけず・・
変な歩き方をしていた足は、ほとんど治ったようですが、
運動不足もあるのかな?

秋の良い季節になったのですが、今朝、
隣町、それも高校の横の道で熊が出没したという
防災無線放送が流れました・・e-447

散歩にでるのがますます億劫になってきました・・


2014/10/08 (Wed) 08:00 | REPLY |   

madame viola  

カカオちゃんもボールもかわいいでち。
そのうちボールのお顔がへんがおになるのかな。

訓練焦らずにがんばるでちよ。
応援しているyo~
 
viola家のお星さまになったワンコより

2014/10/08 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

そら子  

ユニークなお顔のボールですね
カカオちゃん大喜びの様子ですね。飛行犬難しいですよね
私最近気づいたのですが 自分の下手なカメラの技術は棚に上げて 
我が家の娘はすこしジャンプが低い気がします
なのでシャッターチャンスがあんまりないので飛行犬できないのではと 

この写真みるからにカカオちゃんはとっても
ジャンプできるみたいなので 近いうちに飛行犬写真UPされるでしょうね 楽しみにしてますね

2014/10/08 (Wed) 16:14 | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

天然いもこさん

> おはようございます。

こんばんは(^-^)

> ありゃりゃ、訓練の時は緊張の面持ちだったカカオちゃんも、やっぱりママさんと大好きなボール遊びするときは生き生き!

いつも、訓練前の写真がオドオドなので、ブログに載せるのを考えちゃうのですが、
記録だから正直に載せないとと思って載せてます(笑)
だから、いつもその後は、カカオの大好きなボール遊びです(*^^*)
生き生きですよね!


> あとえ・・が上手にできなくっても、こんなにジャンプ!生き生きと遊べるんだし、ワンちゃんのお友達だっていっぱい、何も言うことがないくらいのカカオちゃん人生ですね(^_^)v

簡単なあとえですのに・・・(T_T)
そうですね。そう言って頂けると元気が出ます(笑)

> かわいいボールe-272こんなの売ってのですね!
> 毎日、ママさんとの散歩がますます楽しくなりそうですね。

ボール大好きなカカオですが、たまにはおNewにしてあげないと(^-^)

> うちのチョコは、相変わらず散歩に連れていけず・・
> 変な歩き方をしていた足は、ほとんど治ったようですが、
> 運動不足もあるのかな?

チョコちゃんの足まだ完全に治ってないのですか~
治りかけなら無理させず、
いもこさんの広いお庭だけで十分じゃないですか(^-^)
治ってきているので、安心しました♡

> 秋の良い季節になったのですが、今朝、
> 隣町、それも高校の横の道で熊が出没したという
> 防災無線放送が流れました・・e-447

今度は、熊ですか(*_*;
それは、大変です!!

> 散歩にでるのがますます億劫になってきました・・

散歩は、怖いので、
車でのお出かけがいいのでは~気を付けてくださいね

2014/10/08 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

madame violaさんへ

> カカオちゃんもボールもかわいいでち。
> そのうちボールのお顔がへんがおになるのかな。

ありがとうございますe-420
ボールのお顔は目がとれちゃうかもしれませんね~
へんがお(笑)

> 訓練焦らずにがんばるでちよ。
> 応援しているyo~

はい、頑張ります\(^o^)/

> viola家のお星さまになったワンコより

お星さまになった犬ちゃん達、
ありがとうございました☆

2014/10/08 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> ユニークなお顔のボールですね
> カカオちゃん大喜びの様子ですね。飛行犬難しいですよね
> 私最近気づいたのですが 自分の下手なカメラの技術は棚に上げて 
> 我が家の娘はすこしジャンプが低い気がします
> なのでシャッターチャンスがあんまりないので飛行犬できないのではと 

目がギョロギョロなんです(笑)
連写で撮ってるのに、本当に難しいです。
えーつ???そんな事、ないですよ~
でも飼い主さんのそら子さんがおっしゃるなら、本当かなぁ~
今度はルークちゃんの飛行犬ではなくジャンプに注目しないと(笑)

> この写真みるからにカカオちゃんはとっても
> ジャンプできるみたいなので 近いうちに飛行犬写真UPされるでしょうね 楽しみにしてますね

はい、頑張ります\(^o^)/
ありがとうございます♡

2014/10/08 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

のあまま  

カカオちゃん、ボール遊び☆楽しそうですね(*^^*)

のあは、目の手術してから、ボール遊びは禁止になってしまいました(..)
高いジャンプは、負担がかかるんでしょうね・・・

でも、家の中の持って来い遊びは、ジャンプするかのように
跳ねてしまいます・・(^-^;

2014/10/08 (Wed) 21:15 | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> カカオちゃん、ボール遊び☆楽しそうですね(*^^*)

ボール遊びがおやつより好きかもしれません(笑)

> のあは、目の手術してから、ボール遊びは禁止になってしまいました(..)
> 高いジャンプは、負担がかかるんでしょうね・・・

のあちゃん、手術後は、ボール遊び禁止なんですね(T_T)
でも、のあちゃんは、大好きなびーずクッションで寝てると幸せ~~ですよ♪
本当にそんなお顔してますから(笑)

> でも、家の中の持って来い遊びは、ジャンプするかのように
> 跳ねてしまいます・・(^-^;

それくらいはOKでしょう??♡
のあちゃんの楽しみはちょっと残さないとね(笑)


2014/10/08 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

まきまき  

すごい顔したボール(笑)おもしろいのあるんですね〜
うちり、ボールないんです∑(゚Д゚)
基本ですよね(^^;;

2014/10/09 (Thu) 00:17 | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> すごい顔したボール(笑)おもしろいのあるんですね〜
> うちり、ボールないんです∑(゚Д゚)
> 基本ですよね(^^;;

ずっと像や豚さんボール(通販でまとめ買い)で、
このボールの顔が面白いのでアップにしました(笑)
えっ、ボールないんですか~そうだ!一緒に走ってるんでしたね(*^^*)
らっきー君、まきまきさんを追いかけるの大好きですものね♡
カカオは、私を追いかけてくれません(*_*;

2014/10/09 (Thu) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment