9月28日(日) 犬ちゃん達の集会です♪ パート2

930DSC01144.jpg

昨日の9月28日(日) 犬ちゃん達の集会です♪ パート1 の続きです。
おやつバイキングから・・・

930DSC01143.jpg


犬ちゃん達、おやつはだれが、くれるの~と言うようにあちこちみてます



930DSC01146.jpg


ようやくおやつをくれる方がわかったようです
私の後ろで写真の為に、おやつで注目するようにしてくれてます。
いつも、ありがとうございます


930DSC01148.jpg


ずっと、写真の為に待たされちゃった犬ちゃん達
カカオが


930DSC01151.jpg


こちらでは、お利口な犬ちゃん達が、ようやくおやつを食べれます


930DSC01152.jpg


ジュディままさん、写真に夢中でカカオがお行儀悪かった事に気づかなくて・・・
ごめんなさい


まだまだ、写真があるのですよ
もう一度、お付き合いくださいね


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment