2017/11/11

今日もボール遊びをして来ました ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こんにちは 

今朝もカカオとボール遊びをして来ました 

①PB115077


ボール遊びをしていると柵の方に

ようやく戻ってくるのかと思ったら 


②PB115078


くるっと方向転換 


③PB115080


どうしても気になる匂いがするんでしょうね 


④PB115083


ボールのピコピコの音に走って来ました 


⑤PB115089


やっとボール遊びを始めたのに 


⑥PB115091


ボール落として走って来た 

私の運動になっちゃうよ~ 


⑦PB115095


今日は、晴れ 

週末は、晴れると嬉しいですね 


⑧PB014863


普段のムムちゃん、私がPCに向かっていると

足元で寝てるか、こうやって私を観察しています 


⑨PB115097


ウインターコスモスとブルーサルビア

ブルーサルビアはそろそろ終わりですね 

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


2017/11/10

ムムちゃんが久しぶりにキャットタワーにいます ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

今日は、久々にムムちゃんの写真を 

寒くなって炬燵に入っている事が多くなったムムちゃん 

久々にキャットタワーのハウスに入ってました 


①PB085035


カメラを向けると出てきて 


②PB085036


カメラ目線にはならないけどポーズ 


③PB085037


爪とぎをして 


④PB085042


ねずみをチョイチョイするかと期待したら


⑤PB085051


まったりしてました 

短い時間に逃げずに色々なポーズは、

珍しいムムちゃんでした 

⑥PB074967


ナエマが咲きました 

⑦PB095053


2日後のナエマ


⑦PB074969


このつぼみは、いつ咲くのかなぁ 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


2017/11/08

レイクタウンに行きました♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

今日は、10月9日(祝)に行ったレイクタウンの写真です 

といっても、DOG DEPT CAFEでのランチだけしか

写真を撮ってなかったんですけどね 

①PA094274

周りには、犬ちゃんが一杯でお肉の匂いで

ニヤニヤのカカオ 


2PA094280.jpg


カカオにもステーキを 

③PA094286


始めはパパがスプーンであげていたのですが、

食べさせられなくて私がお皿を持って 



④PA094290


満足したカカオの笑顔 



⑤PA094293


私たちのサラダ


⑥PA094294


ステーキにしようかと悩んで結局ハンバーグ 

日よけが赤だったので映りが赤っぽいです 


⑦PA094298


私たちが食べている間は、お肉を狙うので

下にカフェマットを敷いて座ってもらいました 



⑧PA094304


車の中でも 

食べた後は、初めてのレイクタウンでのお買い物


夢中になって写真を忘れて車に乗って写真を 

カカオ、また行こうね 

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村