2017/09/12

お誕生会の後は場所を変えて パート2 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

しばらく間が空きましたが、

今日は、オフ会最後になります 


①P7161098


可愛い笑顔のぽんたくん 


②P7161106


カートに箱乗りしてくれたまろくん 


③P7161130


きりっとした顔のもん吉くん 


④P7161151


あごのせしているリカちゃん 


⑤P7161164


お話しを聞いているあいちゃん 


⑥P7161166


トップノットだったカカオ 

カメラのお話に夢中になって

楽しい時間でした 


⑦P7161178


最後は、公園で記念撮影 

またお会い出来るのを楽しみにしています 

長い間お付き合い頂き、ありがとうございました 


あいちゃんとリカちゃんのブログはこちら => 『 あいちゃんとリカちゃん 』
まろくんのブログはこちら => 『 黒プ-ドル ぼくはまろ♪ 』
もん吉くんとぽんたくんのブログはこちら => 『 黒ポメもん吉 』


⑧P9043111


階段脇でくつろぐムムちゃん 


⑨P9033095

ミニバラ レンゲローズは、満開だったけど、

そろそろ終わりに近づいているようです 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


2017/09/06

お誕生会の後は場所を変えて パート1 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

涼しいのは良いけど、雨が続くのもね~ 

今日は、お誕生会の後です 

まだまだおしゃべりが足りないので、

我が家の近所のドッグカフェ シアンさんに移動しました 


①P7161094


カカオを 


②P7161100


デザートにワッフルを食べました 

とっても美味しかった 



④P7161108



まろママさんがリカちゃんを抱っこです 


⑤P7161115


私もリカちゃん抱っこさせて頂きました 


⑤P7161120


黒ぽめっくまさんがまろくんを抱っこ 


⑥P7161128


あいちゃんとリカちゃんもサチさんとサチの旦那さんに抱っこされて

お話中です 


⑦P7161135


もん吉くんもしっかりお話を聞いてるかなぁ 


⑦P7161146

まろパパさんがぽんたくんを抱っこ 

楽しいお話は、まだまだ続きます 

あいちゃんとリカちゃんのブログはこちら => 『 あいちゃんとリカちゃん 』

まろくんのブログはこちら => 『 黒プ-ドル ぼくはまろ♪ 』

もん吉くんとぽんたくんのブログはこちら => 『 黒ポメもん吉 』

⑧P9043109


階段壁の中の穴がお気に入りのムムちゃん 


⑧P9033103


日曜日、2m近くの高さに育ったナエマの先の蕾


⑨P9043116

月曜仕事から帰ってきたら咲いてました 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


2017/09/05

お誕生会 パート3 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

今朝も涼しくて気持ち良いお散歩でした 

もうすぐ秋、どこかにお出かけしたくなります 

今日は、お誕生会のパート3でお誕生会は、最後になります 


①P7160978


ランチも犬ちゃん達の実食も終わり

お話タイムです 


②P7160981


サチの旦那さんに抱っこされているもん吉くん 



③P7160997


皆さんお話中に写真を撮っていたら、

もん吉くんとぽんたくんが一緒にモデルさんにしてくれました  


④P7161010

リカちゃん、おやつを目の前に舌ぺろんちょ 


⑤P7161012


カメラ目線のカカオ 


⑥P7161020


じっとどこかを見てるまろくんをアップ 


⑦P7160868


舌ぺろんちょのあいちゃん 


⑧P7161034


最後にみんなで一緒に記念撮影 


⑨P7161037


楽しいお誕生会は、これでおしまいです 

まだまだおしゃべりしたいので、

今度は、違うドッグカフェに行きました 

と言う訳で続きます 



⑨P9023048

お休みにベッドでくつろぐムムちゃん 

こんな姿に癒されます 


⑩P9012584


先週の薔薇のナエマの蕾

今は、咲いています 

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村



2017/08/31

お誕生会 パート2♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

今日は、先日届いたお洋服の撮影をしようと

張り切ってお散歩に行ったら霧雨だったのに、

本格的に降ってきました 

急きょ、家のリビングでカカオにモデルさん頑張ってもらいましたよ~ 

と言う訳で、次回はお洋服の紹介です 

オフ会の写真が多くなっちゃったから

サイズを小さくしました。


①P7160871

グランディールさんのお食事は、とっても美味しいんですよね 

なので、しっかりとスープも紹介しちゃいます 


②P7160886


ハンバーグも美味しかった 


③P7160894


サチの旦那さんが予約してくれたケーキ 

予約ありがとうございました 


④P7160900


まろくんもカカオもガン見 

カカオは凄い顔になってました 


⑤P7160906


あいちゃんが代表でローソクを消します 

後ろからサチの旦那さんが、吹きかけて、

見事に消しました 


⑥P7160917


あいちゃんもパパと一緒に頑張ったね 


⑦P7160919


カカオのケーキを 

⑥P7160923


カカオの実食 


⑦P7160929


もん吉くんも実食 


⑧P7160930


リカちゃんも実食 


⑧P7160935


ぽんたくんも実食 


⑨P7160941


まろくんも実食 


まだまだ、写真が一杯なのでお誕生会は1度お休みして続きます 



あいちゃんとリカちゃんのブログはこちら => 『 あいちゃんとリカちゃん 』

まろくんのブログはこちら => 『 黒プ-ドル ぼくはまろ♪ 』

もん吉くんとぽんたくんのブログはこちら => 『 黒ポメもん吉 』


⑩P8282515


給水器のピュアクリスタルのポンプが壊れて

ポンプを買うまでは、ペットボトル式から水を飲むムムちゃんです 


⑪P8272495

ピンク色のタピアン  花期は4~11月(寒冷地を除き、冬越し可)

葉っぱが広がっているからまだまだお花は、

沢山咲きそうです 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


2017/08/30

お誕生会 パート1 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

今日も朝から蒸し暑いですね 

朝6時前にお散歩に行って良かったです 


今日から7月16日(日)の合同お誕生会が始まります 

葛飾区のドッグカフェ 『 グランディール 』に集まりましたよ~ 


①P7160865


まずは、可愛いもん吉くん  

もん吉くんとぽんたくんのブログはこちら => 『 黒ポメもん吉 』


②P7160868


とっても綺麗なあいちゃん 

あいちゃんとリカちゃんのブログはこちら => 『 あいちゃんとリカちゃん 』


③P7160869


可愛いぽんたくん 


④P7160877


真面目な顔のカカオ 


⑤P7160883


可愛いリカちゃん 


⑥P7160889


1年ぶりにようやく会えた 

可愛いまろくん 


まろくんのブログはこちら => 『 黒プ-ドル ぼくはまろ♪ 』


長くなったので、今日は、メンバーの紹介で終わります 

楽しかったお誕生会は、次回に続きます 



⑦P8272471


最近の週末のムムちゃんのお気に入り選択籠の中で 


⑧P8272472


しばらくたって籠をの覗くと

気持ちよさげに寝ているムムちゃんでした 


⑨P8272493


ブルーの小さい花が集まったルリマツリ 

涼しくなった後の暑さは、お花も堪えるようで

ブラキカムが枯れそうです 

小さく切り戻ししたので、また復活して欲しいです 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村