2017/10/18

9月3日(日)の朝散歩 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

10月だと言うのに本当に寒くて羽毛布団を出しました 

今年の紅葉は早いかなぁ 

今日は、9月3日(日)の朝散歩のお写真です 

①P9033063


おやつバイキングに集まる犬ちゃん達 

キラキラお目目が可愛いです 


②P9033065


カカオもしっかり頂いております 


③P9033073



おやつの後は、まったりとくつろぐ犬ちゃん達

レイチェルちゃんも 


④P9033074

カカオもお座りして待っていますよ~ 

⑤P9033076


ひめちゃんも 

⑥P9033081

コーギーのパピーちゃんのうりちゃん、お耳が大きくて

初めて会った時は、顔も小さかったから、うさぎさんのようだった 


⑦P9033093

この日は、お天気も良かったんだね~ 

今日は、水曜日だけど週末が待ち遠しい 

青空の下でお散歩がしたいです 

⑧P9163465


ムムちゃんが可愛く撮れた 


⑧P9163468


顔だけじゃなくて。お手手も可愛いだね 

違いがあまりないけど、2枚アップしちゃいました 


⑩PA124321

レンゲローズは、1つだけお花が咲いていました 

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


2017/10/12

10月9日(祝日)の朝散歩 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

今日は、前回のパピーちゃんに会った朝散歩 

①PA094252


ビアデットコリーのレイチェルちゃん 


①PA094253


コーギーのひめちゃん 


②PA094256


シエルティのはなちゃん 



③PA094254


シュナイザーのつたちゃん 


③PA094257



シェルティのちゃなちゃん 


④PA094255

シエルティのチビキくん 


⑤PA094259

ラブラドールのジンジャーちゃん 


⑥PA094261

カカオがじっと見つめる先には !!

⑦PA094262

おやつを頂きました 


⑧P9083124

楽天マラソンで買った物が届きました !!

その箱は、勿論、ムムちゃんが入ります 


⑨PA084229


リトルチュチュ そろそろ切り戻しですね (*^^*)


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村



2017/08/05

今朝は、お友達に会ったよ ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

8月になって、ここ数日は涼しいですね 

今朝は、8時のお散歩に行きましたが

暑いほどではなく、でもカカオはさっさと帰りたがったので

10分ほどのお散歩でした 


①P8051805


可愛いコーギーのパピーちゃんです 

ひと月前に会った時は、うさぎちゃんのようでした


②P8051808


ビアデッドコリーのレイチェルちゃん 

もう15歳なんですって、歳を感じさせませんね~ 


③P8051810


カカオは、コーギーのパピーちゃんにグイグイこられて

ダジタジ 


④P8051811


レイチェルちゃんは、パパさんがなでなで中の

パピーちゃんを見つめてます 

あっという間のお散歩でした 


⑤P8051817


ちゅーる待ちのムムちゃん、真剣な眼差し 


⑥P8051815


カカオもちゅーる要求中 

1個をふたりで分けてます 


⑦P8051821

元気をくれる黄色のリトルチュチュ、お花が沢山咲き始め、

これからもずっと冬まで楽しませてくれるでしょう 




※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


2017/07/18

6月18日(日)の朝散歩 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

3連休も終わりましたね 

昨日は、朝早くに朝散歩に出かけて

そのあとは、昼寝したり録画したドラマを見て

久々にダラダラと過ごしました 

それでも夜は、またもや早く眠ってしまうのだから、

良く眠れる私は幸せかも 


①P7161046

3連休のお休みは、楽しい合同誕生会も 

その話はまたアップしますね 

②P6181803

6月18日(日)ロングリードで

楽しいボール遊びをしていると


③P6181817

カカオが大好きなシュナウザーの女の子達、

後ろの少し大きい子がすみれちゃん

前の小さな子がかすみちゃんです 

普段はロングリードでないので、私もカカオと一緒に走って

この子達を追いかけるので写真が撮れないくらい大好きなんです 


④P6181814


かすみちゃんに近づいてくんくん 


⑤P6181819


次は、すみれちゃんも 

大好きな子達のお写真が撮れて嬉しいです 

⑥P6181788


この日のムムちゃんは、カカオのベッドで

熟睡中 


⑦P7150843


旅行の間に枯れずに育ったバジル

そろそろ食べれるかなぁ 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

2017/06/23

5月21日(日)の朝散歩 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

今日は、5月21日(日)の朝散歩 

ようやく1ヵ月前の記事になりました 

このままリアルになるように頑張ろう 

③P5210957

カカオも嬉しそうな顔 

それは、お友達と沢山会えたから 


②P5210952


ポーリッシュ・ローランド・シープドッグの男の子、ダンボちゃん  


②P5210953


コーギーの女の子、ひめちゃん 


④P5210958


シエルティの女の子、ちゃなちゃん 


⑤P5210959


シェルティの女の子、はるちゃん 


⑤P5210967


ぼやけてますが、笑顔が可愛いカカオ 


⑥cats


大好きなボール遊び 

今週末もボール遊びをしようね 


⑦P5210996


カカオが朝散歩を楽しんだ日、

ムムちゃんは、手足を伸ばしてくつろいでいました 


⑧P5210999


ムムちゃんの迷惑そうな顔 

家の中での写真は、難しくて枚数が多くなるからなんですよね~ 


⑨P6230014


白のルリマツリ 

このお花も小さな花が集まってます 

大きな株にしようと頑張ってます 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村