2017/10/10

もしも大型犬を飼うならって思っていた犬種のパピーちゃん ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こんばんは 

3連休が終わってしまいましたね 

この3連休に私は、近場でカカオと過ごして、ブログのSSL化を頑張りましたよ 

最近、訪問するとSSL化している方が増えていますからね 

私がやったSSL化は、

①FC2の環境設定->ブログの設定->SSL設定でON

②ブログ村でアドレスを新しいアドレスに設定

③FC2のプラグインでカウンター、リンク、コメントを削除し
 追加しなおしました

とりあえず、それでブログ村のポイントも加算され問題ないように見えます。

おかしな点があれば、お知らせくださいね 

9月のお写真がまだアップされていませんが

今日は、昨日の朝散歩で会ったパピーちゃんをアップします 

①PA094234

ビアデットコリーちゃん、まだ二か月半なのでスリリングの中で 

②PA094235


意外に大きくて2か月半には、思えないほど大きく見えました(笑)


③PA094237

体は、スリリングに入ってるけど、

顔が大きいのかなぁ?

あどけない顔は、やっぱりパピーちゃん (笑)

④PA094238



大きくなったら、ビアデットコリーのレイチェルちゃんのようになるんですよ!

色が微妙に色々と変わっていくらしいです 

⑤PA094246

カカオ君、ママがもしも大型犬を飼うなら

本当はシェパードさんを飼いたいんだけど、

パパが怖いらしくて (笑)

ビアデットコリーさんは、毛が抜けなくて、

食べ物にも執着しないらしくて

犬ちゃんを飼っているのに食べ物をテーブルにおきっぱなしでも

平気らしいです 

我が家にピッタリ、家族みんな本当に気にしなすぎだからね 

⑥PA094247

本当に可愛い 


⑦PA094248

大きくなったらこんな優しい感じ 

⑧P9243758



お話し変わって、

カカオがボール遊びを始めると

こんな所から、カカオを見て狙っています 

たまにここからダッシュでカカオに向かう事も (笑)

⑨PA084226

夏の花と思っていたサニファ

まだ綺麗に咲いています 

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村



2017/09/25

はっち母さんのお洋服が届きました ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

今日は、はっち母さんから届いた可愛いお洋服を

紹介します 


①P9103194


私の大好きなボーダーに

黄色の可愛いマーク 

②P9183508

早速、カカオにモデルさんをお願いします 

③P9183511

可愛いマークをお見せしたくて

後ろ向きからの振り向きポーズ 

カカオは、苦手です 

④P9183513

お座りポーズでカカオから

『 はっち母様、可愛いお洋服をありがとうございました  』

私からも、いつも可愛いお洋服をありがとうございますm(__)m

はっち母さんのブログはこちら => 『 はっちゃん♪ はっちゃん 』


⑤P9163482


カカオのトイレシーツの籠に入ってるムムちゃん 

自分で蓋を開けてlはいるんです!!


⑥P9233731

ランタナ(七変化)を買いました 

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

2017/09/21

残念賞で頂きました ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 


昨日アップしたウエットティッシュケースと一緒に届いたプレートを紹介します 


①P9183489

エルフィさんのプレゼント企画に外れましたが、

残念賞でプレートをプレゼントして頂きました 

とっても素敵でしょう 

エルフィーさんのブログで綺麗な写真をアップしています => 


②P9183506

素敵なプレートと一緒にカカオも 

エルフィさん、大事に使わせて頂きます 

本当にありがとうございました 


1505939952qlo1LjCPGJ6HV1e1505939951.gif


ムムちゃんのちょいちょい遊び 

1505940183Vzmh16A_wJId4jb1505940182.gif


本気で遊ぶ時は、一度テーブルの下かソファーの下に行って隠れてから
 
ダッシュでやって来ます 

隠れない時は、こうしたちょっとだけ遊びなんです 


⑤P9183518


白色のペンタス

小さな花の集まった花が最近好きになりました 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


2017/09/20

ウエットティッシュケースが届きました ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

シャンプー&顔カットが済んだので

3連休にカカオにモデルさんをお願いしました  

今日は、一つ目の紹介です 

①P9183500


5月にも一つ届いたウエットティッシュケース 前回は =>  ☆ ☆ ☆

玄関用にもう一つ欲しくなってお願いしました 


①P9183496

LONDONのデザインに私が大好き薔薇を

散りばめて頂きました 


②P9183495


ウエットティッシュケースの底にも薔薇 

4側面でデザインが全て違うので

その日の気分で向きを変えて使いたいと思います 


④P9183502

エルフィさん、素敵なウエットティッシュケースを

ありがとうございました 

エルフィさんのブログは => 『 Early American style   ~可愛い輸入住宅~ 』

実は、一緒に届いたプレゼント企画の残念賞を

次回は、紹介しますね 


⑤P9163406


パパに猫じゃらしを見せられ、じっと見つめるムムちゃん 


⑥P9163407


パパが一生懸命、誘っているのに

中々乗ってこないムムちゃん 

⑦P9163408


目だけは、猫じゃらしを追いかけます 

このゆっくりモードでは、ちょいちょい遊びで終わりですね 

次回は、ちょいちょい遊びをアップします 

⑨P9183516


涼しくなったら、白色のルリマツリが

沢山咲き始めました 

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

2017/09/14

Hikka*noさんのエリカラを付けてみました ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

9月も半ばになりましたね~

昨日、古いパソコンをヤマダ電機に持って行ったら

おせち料理の申し込みの張り紙を見て

ビックリ !!

きっとあっという間にお正月になりそうな 

今回持って行ったパソコンは、ブログを始めた頃に使っていたのですが、

その頃の写真が見つかりました 

懐かしい写真が一杯です 



今日は、先日紹介したカラーとリードと一緒に届いた

エリカラの紹介です 


0P8272474


ブルーに☆がいっぱいの可愛いエリカラ 


①P8272480


まずは、カカオがモデルさんで 


②P8272482


被り物が苦手なカカオ 

でもね8歳を過ぎたらお散歩してるだけで

足のけんが切れて手術になった話を聞いて

固いエリカラよりも布のエリカラがあった方が安心だからね 


③P8272484

ムムちゃんも怖い顔でモデルさん 

⑤P8272485

ムムちゃんブルーが良く似合ってるのを発見 

今度は、ブルーのベッドを買ってあげよう 

HIKKANOさん、可愛いエリカラありがとうございました 

HIKKANOさんのブログはこちら => 『 君が笑ってくれるなら… 小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話 』

⑥P9093182


今年はあまり花をつけなかった白色のルリマツリ

来年は、沢山お花を付けて欲しいなぁ 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村