2017/11/08

レイクタウンに行きました♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

今日は、10月9日(祝)に行ったレイクタウンの写真です 

といっても、DOG DEPT CAFEでのランチだけしか

写真を撮ってなかったんですけどね 

①PA094274

周りには、犬ちゃんが一杯でお肉の匂いで

ニヤニヤのカカオ 


2PA094280.jpg


カカオにもステーキを 

③PA094286


始めはパパがスプーンであげていたのですが、

食べさせられなくて私がお皿を持って 



④PA094290


満足したカカオの笑顔 



⑤PA094293


私たちのサラダ


⑥PA094294


ステーキにしようかと悩んで結局ハンバーグ 

日よけが赤だったので映りが赤っぽいです 


⑦PA094298


私たちが食べている間は、お肉を狙うので

下にカフェマットを敷いて座ってもらいました 



⑧PA094304


車の中でも 

食べた後は、初めてのレイクタウンでのお買い物


夢中になって写真を忘れて車に乗って写真を 

カカオ、また行こうね 

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村



2017/10/31

ハロウィン ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こんばんは♪

10月31日は、ハロウィンですね  


今年は、カカオは、近所のお店 「 シアンアラモード」さんでの

お写真にしました  

10月8日(日)と10月27日(金)と今月は2回も行ったのですが、

なんと カカオのお洋服が一緒で

レンズお違いだけです 

毎日同じ服にならないように着回しさせてますが

写真を撮った日がたまたま同じ服になる確率が高いんですよね~

色んなお洋服を撮っておきたいと思ってるのに 

①PA084204


これは10月8日の写真です 

近くの黒プードルちゃんのお尻も写ってます 

②PA274796

10月27日に 望遠レンズで 

③PA274797


お店のハロウィンは、可愛いですね 

来年のハロウィンは、お台場とかに行ってみたいです 


④PA304850


ムムちゃんにもハロウィンのスタイで 

とっても眠かったらしく、付ける時も取る時も

大人しくじっとしてました 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


2017/10/20

9月10日(日)に井之頭公園に行きました♪ & ムムちゃんのお目目がぱっちり(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

雨が続いてお散歩に行けない日が続いています 

週末も雨予報ですが、晴れに変わらないかな 

9月10日(日)に久々に井之頭公園に行きました 


①P9103196

食べログにでていた公園内のペットOKのお店を探したんだけど、

お店が閉まっていたので、またまたいつものお店に (笑)


②P9103197


お店を探していたら、このお店も空席がなくなって、

しばらく待ってようやくのうどん 

③P9103202

パパ&ママ一緒のお散歩が嬉しいカカオ 

④P9103207


噴水の写真を撮りにまた歩きますよ 


⑤P9103210


噴水を 

⑥P9103216

お店を探して歩き回って疲れちゃったから

写真がほとんどないまま帰ります 

でもね、帰りにペットと一緒に食事できるお店を見つけたから

また行こうね 


⑥P9103222

帰ったら、ムムちゃは爪とぎベッドでくつろぎ中 

⑨P9103224

写真を撮ってると迷惑そうな顔 


⑨P9103232

涙焼けのお目目と鼻のお手入れが済んで

夜には、こんなお目目がパッチリの写真が撮れました 

後ろのカカオとムムちゃんのベッドだらけのリビングは、スルーでお願いします 

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村



2017/07/11

暑い中、誰もいないドッグランで♪


にほんブログ村


おはようございます(*^-^*)

毎日、暑いせいか環境が変わってカカオも

宿の周りのお散歩でくんくんせずトイレが

出来ないようで、初めて宿で

トイレを失敗しました(゚Д゚)



大きい方も出ないので

高速のサービスエリアのドッグランを

見つけてカカオを連れてきました(*^-^*)


20170711064903ca9.jpg

ランでは、犬ちゃんの匂いがあるから

くんくんして大きい方もやっと出来ました☆


201707110649061de.jpg

嬉しそうにパパを追いかけるカカオ♪


20170711064905255.jpg


笑顔でママにも近づいて来ましたよ~(笑)




※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪

旅行の間はお返事できなくて
すいません(>_<)

※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

2017/07/08

6月4日(日) 代々木公園 パート2♪ 


にほんブログ村

おはようございます 

週末は、リアルにしてましたが、明日から旅行に出かけるので、

代々木公園の続きを 


⑥P6041531


ランチの後は、お散歩です 


⑥P6041539


今回の目的だった薔薇 

何度も代々木公園にきていたのに

初めて見れました 


⑦P6041535


アーチの薔薇も 


⑦P6041533


この日は、暑かったのもあったのか

4月より人は少なかったかな 


⑦P6041546


カカオにモデルさんをお願いしました 


⑦P6041548


もう飽きちゃったようです 


⑦P6041553


紫陽花の花は、まだでしたが

カートに乗って 

この日は、暑かったのでこれでおしまいです 


⑧P7020401


ムムちゃんが可愛いすぎて

ずっと遊んでいたら、怖い顔になってしまいました 


⑨P7020349


ブルーサルビア綺麗です 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村