2014/09/27

寄せ植え、考え中です♪

927DSC01103.jpg

9月27日(土)

今朝もまだ、寄せ植え、まだ考え中です
今日は、買い物とフィットネスに行かなきゃならないから、
帰ってきたらかなぁ

先日のお花↓と今日のお花で・・・
秋の寄せ植え途中です♪

まずは、白のトレニア

927DSC01104.jpg


まだ、お花が咲いてませんが、アメリカンブルー
このお花達で、寄せ植えをしなくちゃね


927DSC01105.jpg


これは、こぼれ種から成長中のローズマリーの中に植えた、日々草です。
もう、涼しくなって中々大きくはなりませんが、
お花は、1個づつ咲いてきます!!

今日は、これから出かけるので簡単更新で


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント