2014/09/25

9月23日(火)  毎度の朝散歩♪

925DSC01094.jpg

9月23日(火) 朝散歩です

毎度の事っですが、ちょっと歩くと、カカオ座り込みで・・・
おやつをおねだりします

カカオは、散歩が嫌いだったので、おやつあげあげの散歩してました
でも、そのおかげで太っちゃいまして・・・昨年の冬は、まったくのおやつなしで、
散歩を乗り切りました
ようやく、ダイエットに成功したし、ブログの写真でにっこりの練習で
おやつ復活です


925DSC01095.jpg


ほら、ほらまたね
おやつの催促ですよ~


925DSC01096.jpg


前は10mおきだったので、今の方が回数はかなり減ってます
写真のモデルさんも頑張ってますからね~


925DSC01097.jpg


おやおや、
最後の中学前の広場でも、くんくんですか~
くんくん、大好きですね
くんくんが飽きるって事は、ないですかね・・・


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは^o^
おやおやカカオさんオヤツの催促とは(笑)
オヤツあげあげさんぽだったんですね〜。
らっきーがご近所さんぽで歩かないのであげあげさんぽも試そうかと思ったんですが、これはちょっと保留にします(笑)太りますよね確実に…お医者さんからはあと300グラム減らすように言われてますので(^^;;

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> こんばんは^o^

おはようございます\(^o^)/

> おやおやカカオさんオヤツの催促とは(笑)
> オヤツあげあげさんぽだったんですね〜。
> らっきーがご近所さんぽで歩かないのであげあげさんぽも試そうかと思ったんですが、これはちょっと保留にします(笑)太りますよね確実に…お医者さんからはあと300グラム減らすように言われてますので(^^;;

おやつあげあげ作戦は、本当に太ります(^^ゞ
らっきー君は、300グラムも減らさないといけないのですか(@_@)
写真で見る限り太ってないように見えますが・・・
ご近所での散歩が早くできるといいですね(*^_^*)

おはようございます。

カカオちゃんの「お座り笑顔」がとっても決まっていて・・
いつも感心していましたe-266
チョコは、カメラを向けると必ず顔を背けるので。
(カカオちゃんのこの前の顔と一緒ですよ、
 ”やぶにらみ”みたい(笑))
おやつおねだり・・とは前から知っていたものの、
なんと10mおきから始まったとは、驚き!!

太ってしまうのももちろんですが、
10mおきにお座り笑顔で、催促するカカオちゃんと
カカオママさんの姿が目に浮かんで(プッ・・)
吹き出してしまいましたよ~e-343

今では、おやつの回数も減って、
毎日お尻ぷりぷりでお散歩(*^_^*)
公園では、ロングリードで走りまくり・・・
ほんと良かったです~e-280


キンギョソウ、かわいいですね。
うちにも植わっています。
春植えなので、今はこんもりして
二度目の開花を迎えつつあります。
ちょっと株間がすいていますが、
これからだと、株は大きくならないのでしょうか・・ねe-3

Re: タイトルなし

天然いも子さんへ

> おはようございます。

おはようございます\(^o^)/

> カカオちゃんの「お座り笑顔」がとっても決まっていて・・
> いつも感心していましたe-266
> チョコは、カメラを向けると必ず顔を背けるので。
> (カカオちゃんのこの前の顔と一緒ですよ、
>  ”やぶにらみ”みたい(笑))

実は、カカオも何度かは、顔を背けるのですよ。
でも、おやつで"にっこり"させてます(笑)
いも子さんは、自然体の可愛いちょこちゃんを撮るのが上手!(^^)!
私の撮るカカオの自然体は、”やぶにらみ”みたいです(笑)

> おやつおねだり・・とは前から知っていたものの、
> なんと10mおきから始まったとは、驚き!!
> 太ってしまうのももちろんですが、
> 10mおきにお座り笑顔で、催促するカカオちゃんと
> カカオママさんの姿が目に浮かんで(プッ・・)
> 吹き出してしまいましたよ~e-343

いやー。本当に散歩にならず大変でしたe-351
おやつ禁止にしたら、20分の散歩になり、距離を伸ばしましたe-271

> 今では、おやつの回数も減って、
> 毎日お尻ぷりぷりでお散歩(*^_^*)
> 公園では、ロングリードで走りまくり・・・
> ほんと良かったです~e-280

本当に良かったです\(^o^)/

>
> キンギョソウ、かわいいですね。
> うちにも植わっています。
> 春植えなので、今はこんもりして
> 二度目の開花を迎えつつあります。
> ちょっと株間がすいていますが、
> これからだと、株は大きくならないのでしょうか・・ねe-3

金魚草って春からあるのですか・・・。
二度目の開花待ちなんですね\(^o^)/
こんもり、なるといいなぁe-420