2014/09/23

9月15日(月) 昭和記念公園で パート2♪

923DSC00999ハッピーリング


9月15日(月) 昭和記念公園で パート2

先日の続きです

コスモスの"ハッピーリング"の前でカカオと2人で

923DSC01001日の丸

このコスモスは、別の畑です。
"日の丸"でした(笑)
なんで、"日の丸"なのかなぁ(笑)

923DSC01003.jpg


お尻、ぷりぷりカカオ、とっても可愛い


923DSC01004.jpg


この日々草は、お花がちょっと小さめ
でも、お花は一杯咲いてましたよ\(^o^)/


923DSC01005.jpg


パパが、ちょっとトイレに行っただけなのに・・・この何日ぶりかで会ったような大騒ぎ


923DSC01006.jpg


あらー
さっきまでの大騒ぎは、なんだったのかなぁ
の、落ち着きよう
よくわからない


923DSC01008サンセットイエロー


また、またさっきのコスモス畑と違う所でカカオとコスモスの

923DSC01009.jpg

どうやっても、目を合わせませんよ~


923DSC01010.jpg

今度は、あくびまで・・・
カカオの可愛い写真頑張ってるのに

923DSC01011.jpg

えーっ

923DSC01012.jpg


やっとですかー

923DSC01015.jpg


可愛いからOKです
親ばかで、スイマセン(^^ゞ

これでおしまいです


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント