2014/09/17

9月14日(日)の朝散歩、日曜のいつもの広場の犬ちゃん達 パート1♪

917DSC00914.jpg


9月14日(日)  朝散歩

カカオと私が、公園の中を一回り散歩して、中学前の広場に着くと、
もうひとしきり、遊び終えた犬ちゃんのお友達がくつろいでいました


917DSC00915.jpg


左からカカオ、ジンジャーちゃん、ジュディちゃん、パチピちゃん
みんな仲良く、お座りでおやつを待っています

みんなのまなざしの先には、おやつです


917DSC00921.jpg


ラブラードールのジンジャーちゃんと手前の黒いジュディちゃんは、カカオと同じ6歳です
この犬ちゃん達、体は大きくても優しいので小さい時から、カカオとボールで一緒に遊んでいました
ジュディちゃんは、みんなが遊びだすと見守る側に回ってしまいます。


917DSC00923.jpg


ジュディーちゃんの隣で伏せしているパチピちゃんがパピーの時から一緒に遊ぶようになり、
週末はここで、今日は姿の見えないシェルティのチビキママの手作りおやつを楽しみにしてます


917DSC00927.jpg


今は、4犬ちゃんですが、みんなここに集まって犬ちゃん達の交流を楽しんでます
ほとんどが、おやつバイキングになってしまいますが・・・

みんな喧嘩する事なくお座りで待つ、練習にもなります



917DSC00931.jpg


おやつをあげる時は、犬ちゃんの年齢が上の子からあげるように、
みんな気をつけていますが、沢山の犬ちゃん達になると誰にあげたかわからなくなる事も


917DSC00937.jpg


ビアデッド・コリー12歳のレイチェルちゃんです

まだ、まだを沢山撮ったので、次回に続きます




ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント